
--年--月--日 --:--


暑中見舞い申し上げます♪

2016年08月14日 10:55

こんにちは~★☆

皆さん
お盆は何をして過ごされていますか?

莉愛ぽんfamilyは
自宅でのんびりと過ごしていますよ

昨日は莉愛ぽんのトリミングDAY~★☆

9歳のシニアちゃんなので
ちゃちゃっとカットしました(*^^*)

夏なので
レイを付けてハワイアンな莉愛ぽんです(笑)



かわゆい~


お次はスマイル莉愛ぽん






皆さん
暑い日々が続きますが
お身体に気をつけてお過ごし下さいね(*^^*)

おやつですよ~

2016年01月24日 09:04

こんにちは~★☆

昨夜は関東地方
雪は降らなかったですね~
良かったぁ(*^▽^*)

久しぶりに
一眼レフを引っ張り出し
写真を撮ったよ♪

題して

『みんな~おやつですよ~』







あはっ( ̄▽ ̄;)

みんな
集まってきたよ♪




『オレ一番にたょうだい~』
アルたん
一番に小さいけど一番にくれくれオーラが半端ない💦💦




『オレっち。待ちきれない!!』
ソラくん
んーーーって
待ちきれなくてのこの表情(笑)




『ダイエットちゅーだけど、ちょうだいね♪』
ってうる目で見つめているのは
アイちゃん♪

みんなみんな
可愛すぎる~★☆(≧∇≦)

暑くたって外がいいもん

2015年08月07日 08:54

こんにちは~♪

いやいや
毎日が猛暑ですねー
皆さんバテてないですか?

我が家のみんなは
はい!!
この通り元気モリモリですよ~(笑)





あらあら
アイちゃん
こんな所にいたのね( ̄▽ ̄;)




木陰でひと休みしてるのは
アイナちゃまとアルたんだわ






あはっ
ソラくん
一人で暴走ちゅー(笑)





嬉しそうなスマイルは
アイちゃんとアイナちゃま


お母さんの莉愛ぽんは
あたちはいいわ~
っと。。。

外に出ないのでしたー

可愛い写真撮れたぁ(*^ー^)ノ♪

2015年06月05日 01:39

なぁに~??

(・_・?)?




この可愛さにキュンキュンしちゃうよ( 〃▽〃)

お久しぶりです♪

2015年05月01日 17:24

こんにちは~♪
とってもご無沙汰しております。

皆さま
お元気でしょうか?

莉愛ぽんママは
ほぼ毎日、トリミング三昧でございます(笑)

今日は丸一日
みんなの為に時間を作れたので
お庭で遊びましたよ~♪

カメラマンにもなれて
幸せな時間でした(*^▽^*)

ダダダーと載せますねっ





るんるんアルたん





振り向きソラくん





ツツジの香りをクンクンする
アイリちゃん




おやつちょうだい~♪








かわゆいU^ェ^U






おすましソラくん






アルたん
近いよ~♪(笑)






ソラくんぢゃないよ

アイリちゃんだよん♪






こっちが
ソラくんだよー

みんな
元気いっぱいだよ




最近の記事


