スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


交配してきましたぁ♪

2010年09月13日 12:54


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は嬉しいお知らせです

今月の9日と11日に莉愛ponを交配してきましたぁ

予定よりも1ヶ月以上も早くヒートが来てしまったんですよ~

本来ならアイナちゃんとアイリちゃんが先にヒートが来る予定だったんです


莉愛pon、今回で3度目の交配

そして最後の交配になります

だから思い出をいっぱい残したいと思い

カメラ持参で行ってきましたよ~












ria

莉愛ponの愛しのダーリンって誰の事なのかなぁ??













ria

この看板でもうわかるかな??


そうそう・・・

みんなのお父さんのエースくんです

ケイヒンミモトさんのホームページ







ria

キャー

エースくん

ヤッパ可愛いなぁ

今回もお願いねっ

エースくん












ria

莉愛ponも莉愛ponママをチラ見しながら頑張ってくれましたぁ

少し胸がキュンとしてしまう光景ですよね

莉愛ponありがとう

無事に受胎していれば11月上旬あたりに莉愛ponベビーたんが誕生する予定です

キャー

今からワクワクです

ベビーたんの子育ては1年以上ぶりだもんなぁ

早く会いた~ぃ

って・・・かなり気が早いですよねっ

まずは無事に授かるように祈らなければいけませんねっ

皆さんも楽しみにしていて下さいねっ

それと・・・楽しみがあと1つあります!!

アイナちゃんも只今ヒート中です

前回、受胎できなかったので・・・

今回は授かってくれるといいなぁ

お相手は・・・検討中です。。。

そして・・・

アイリちゃんにも近いうちヒートがきます!!

トリプル出産になったら莉愛ponママはどうなるのかな?

莉愛ponママの中では頑張れる自信があるんだけど・・・
大変だよ~って心配してくれる人の気持ちもとてもわかります。

考える事がいっぱいありますが
1つ1つじっくり考えて良い方向に進んでいければいいなぁ

1番大事なのは莉愛pon、アイナちゃん、アイリちゃん
そして生まれてくる仔が無事に幸せになれるかですもんね

少し、ブランクが開いてしまいましたが・・・
今日から始動するので応援宜しくお願い致します

また可愛いベビーたんにめぐり会え・・・

そこから素敵な飼い主様とめぐり会ってFamilyの絆が広がるといいなぁ

莉愛ponママ

頑張りま~す


莉愛pon

一緒に頑張ろうねっ



ria

無事に受胎しましたらお知らせしますねっ

さて~

今日からトリミングを開始しま~す
誰をカットしようかなぁ



ランキングに参加しています。
無事に莉愛ponが受胎できる様にポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

スポンサーサイト


コメント

  1. サラノアママ | URL | -

    とっても楽しみ♪

    うわぁ~~
    莉愛ponちゃん いよいよですね
    今からとっても楽しみです!
    莉愛ponちゃんに引き続き アイナちゃん、アイリちゃんと
    立て続けになったら 忙しくなりますね
    幸せがどんどん広がっていきますね

    どうか莉愛ponちゃん 受胎していますように・・・

  2. アルフ | URL | JalddpaA

    Re: 交配してきましたぁ♪

    またあの感動の瞬間に出会えるのね。
    私も今からドキドキワクワク…
    ママさん、ご自分の健康管理にも気をつけて頑張って。
    応援してるからね。

  3. riaponママ | URL | -

    サラノアママさんへ

    はぃ!!
    莉愛ponママも今からウキウキです(*・∀-)☆
    また可愛いベビーたんに会えると思えば無理ないですよねぇ
    無事に授かってくれるといいなぁ
    祈ってくれてありがとうございます♡

  4. riaponママ | URL | -

    アルフさんへ

    もぅ 今から楽しみでワクワクしています♬
    ベビーたん達に早く会いたいなぁ~
    いつも応援してくれてありがとうございます!!
    大丈夫ですよ~
    頑張りますねっ(*・∀-)☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/996-6331c63f
この記事へのトラックバック


最近の記事


