カット編☆莉愛pon☆

2010年09月10日 14:27


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は一昨日カットした莉愛ponをご紹介します

今回はスッキリとカットしてみましたよ~

それでは早速 カット後の莉愛ponをご紹介しま~す













ria

ねっ

スッキリしたでしょ














ria

長かったお耳もチョキーンと切ってしまいましたぁ














ria

ふんわり莉愛ponも好きだけど・・・

こっちの莉愛ponも可愛いわぁ

短くカットしたせいか・・・

莉愛ponが小さく見える

みんなも今回は短くカットしちゃおうかなぁ

そしたら

1ヶ月に1回のカットが半月は延びるかしら??

な~んて楽をしようとする莉愛ponママなのでしたぁ

ランキングに参加しています。
スッキリ可愛くなった莉愛ponにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/994-17283eff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事