スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ずっと愛してるわょ

2010年09月08日 13:38


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


台風到来で1ヶ月ぶりの雨となりましたね

さて・・・今日はブログを更新しようとパソコン部屋へ行ったら

あらあら。。。


先客がいましたよ~










ria

莉愛ponママの特等席の上で寝てるのは莉愛ponです


書こうと思っていた記事は延期にして・・・

今日は莉愛ponを載せちゃお~












ria

普段は寝室に寝てるのに

今日は何でパソコン部屋にいたのかなぁ?


莉愛ponママがブログを更新するのに
この部屋に来ると思って先回りしたのかしら??











ria

こんな風に甘えながら寝たかったのかなぁ??











ria

大丈夫よ

莉愛pon

安心して寝んねしていいよ

きっと ふと不安になるんだよね

莉愛ponママは何処にも行かないよ

ずっと ずっと

莉愛ponの傍にいるからねっ

そして

ずっと ずっと

愛してるよ

な~んて

幸せなひと時を莉愛ponと過ごしていたら・・・


終いのポーズはコレでしたぁ












ria

でーん。。。

(∥ ̄■ ̄∥)


まったくぅぅ

そんなユニークな莉愛ponが可愛いわぁ

莉愛ponを飼ってから始めたこのブログも
今月の18日で3年目を迎えます

莉愛ponと共にまるでコンビのように綴ってきたブログです。

読んでくれた方がこのブログを読んで元気になれるように・・・

温かい気持ちになってくれるようなブログを目指していました。

その思いは今でも変わらずにいます。

ちゃんと皆さんに元気をあげられてるかな?

温かい気持ちになってもらえてるかな?

そんな事を先程、莉愛ponと話していました。

莉愛ponの笑顔やみんなの笑顔でハッピーになっていただけてれば
莉愛ponママは幸いです

こんなに嬉しい事はないです

今後ともRiaの宝物☆8ぷぅFamily☆をどうぞ宜しくお願い致します

ランキングに参加しています。
今日は寝顔が可愛い莉愛ponにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/992-da82211e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


