
--年--月--日 --:--


無限大の可愛さだね

2010年09月01日 14:21


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日から9月ですね

年が明けたのがつい先日の様に思えるのに

今年も残りあと僅かとは思えないですね

さて今日は・・・

まったりしている莉愛ponとソラくんとアルたんを撮ってみましたぁ







family

「オレっち もぅ 眠いよ~」ってお顔してる

最近、アルたんよりソラくんの方がママっ子なんですよ~

困ったちゃんです









family

眠気には勝てなくて・・・

寝んねしちゃった

可愛い寝顔でしょ












family

莉愛ponとソラくんを「可愛いねぇ~ 可愛いねぇ~」って撮っていたら・・・

莉愛ponとソラくんのど真ん中に入ってきて・・・

「ねぇ ボクの方が可愛いでしょ??」ってポーズしてくれました

はぃはぃ

アルたんも可愛いでしゅよ~











family

まったく

「ボクが1番だょ~」っていつもアルたんはそうだね









family

昔の莉愛ponみたい

今でも「あたちが1番よ~」ってアピールするもんね

でも、莉愛ponもお母さんになって我慢してる事がたくさんあるんだろうなぁ

それでも、口に出して言えないから

そんな時はどんな気持ちで乗り越えてるのかな??

寂しかった時もあったのかな??








family

でも・・・

こんなに幸せそうに寝てるから大丈夫かぁ

寝顔って無限大の可愛さがありますよね


ランキングに参加しています。
可愛いみんなの寝顔にポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/985-ce06234e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


