スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんだろう?

2010年08月31日 16:10


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日で8月も終わりですねぇ

まだまだ暑い日々が続いているので秋の気配を感じませんねっ



さて・・・今日の記事は・・・↓





family

その甘い匂いの正体はコレです











family

先日の旅行先で摘んできたブルーベリーでジャムを作ったからなのよ

ほ~らぁ

こうしてヨーグルトにかけて食べると絶品なの~








family

自然の味を生かしたいから砂糖は少なめにしましたぁ

ヨーグルトの他にもクロワッサンに塗って食べたりしていますよ









family

ん??

次は何か音がするって??

はぃはぃ

コレを作っていた音です











family

明日から新学期を向かえる娘達の体操着袋などを作ってあげましたぁ

ホント・・・ギリギリですいませんって感じですよね。。。










family

ぅん

ミシンの音だったのよ~

そして・・・莉愛ponママにサプライズがありました

コレです










family

カメラのレンズです

先日の旅行の前日に

普段、絶対に絶対にレンズを貸してくれない莉愛ponママの父が

このレンズを貸してくれたんですよねぇ

奇跡に近いので

大切に大切に扱っていました。

旅先から帰ってきたので父に返しに行ったら・・・

な・な・なんと~

プレゼントしてくれましたぁ

初めからプレゼントするつもりで貸してくれたみたいです

さり気ない優しさが嬉しかったなぁ

ズームがきくのでドックランで走ってるみんなを撮れるぞ~

お父さんありがとう

大切に使います

生きてると良い事がいっぱい待っていますねぇ
ご先祖様に感謝しています


ランキングに参加しています。
幸せ者の莉愛ponママにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/984-adb78dea
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


