スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CARO FORESTA菅平の旅~3日目~最終章

2010年08月30日 17:49


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


4回に渡ってお送りしたCARO FORESTA菅平の旅ですが・・・

今回で最終章を迎えましたぁ

お付き合い下さったみなさん

どうもありがとうございます

さて・・・

3日目の朝は5時に起きて用意をして

みんなを連れ出しましたぁ

向かった先は・・・


ココです






family

2日目に行ったドックラン

イエイ


朝日と共にみんなと走りたかったんですよね~


さぁ~

みんな走るぞーぉ!!











family

キャー

朝から気持ちがいいですねぇ











family

芝生が朝露で濡れてるけど・・・

そんなのお構いなし~ぃ











family

(*≧m≦*)プププw

思いっきり走りなさ~ぃ









family

みんなの記憶の中に楽しかった思い出がいっぱいに残りますように・・・。












family

そして

また行きたいなぁ~って思ってくれると嬉しいなぁ











family











family

草原を駆け抜けるアイナちゃん

ぅ~ん

カッコイイ











family












family












family

みんな

楽しかったかな??









family

こんなにびしょ濡れになるまで

たくさん遊んだねっ









family

ホテルに戻ったら

シャンプーしなければぁ

この後のに食べた朝食がとても美味しかったぁ

そして

お世話になったホテルを後にしましたぁ



みんな帰るよ~



family

((●≧艸≦)プププッ

可愛い

そして帰る前にココに立ち寄りましたぁ










family

菅平湿原

湿原の中をお散歩しましたよ~










family

湿原の中をぐんぐん進みます











family

パワフルなファミリーのみんなの体力も限界かなぁ











family

アルたんとソラくん担当の莉愛ponママ・・・

2ワンがこの足場の悪い道を怖がっていたので抱っこして通過しましたぁ

みんなこの道を怖がって通れなかったねっ

湿原を散歩した後は

帰宅する為に高速に乗りました

途中の佐久平パーキングエリアで昼食です







family

長い長いエスカレーターを上がると






family

サービスエリアがあります

テラス席があるのでこちらでお昼を食べましたよ~








family

チョコソフトが美味しかったなぁ

2つも食べちゃいました

みんなには新鮮野菜のコレをあげました










family

きゅうり







family

みんな喜んで食べてくれましたぁ

帰りはコレ


family

みんなとてもビビッていましたよ~

莉愛ponママはアルたんを抱っこしてのカメラ撮影がとても怖かったけど・・・

頑張って撮ってきましたぁ







family


この後はノンストップで家路へと向かいましたよ~


今回の旅行はワンコメイン

みんなに楽しんでもらいたかった。

美味しい物を食べて

大自然の中を走らせてあげたかったから大満足です









family

こんな風に輝いたお顔を見たかったんだぁ










family

必ずまた来年こようねっ











family

ねっ

莉愛pon




ねっ

みんな











family

大自然の中

また走ろうねっ













family


2010年・夏・長野県菅平

ありがとう


最後まで読んで下さってありがとうございます。

楽しかった旅行の記念にポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




スポンサーサイト


コメント

  1. グリーン兄 | URL | -

    Re: CARO FORESTA菅平の旅~3日目~最終章

    こんにちは♪
    グリーン兄です。
    長野は楽しかったですか?
    グリーンは今日トリミングしました。
    後日連絡します。
    そして、今日コメントを書いたのはというと・・・
    実は、行ったことがあるんです!
    つか、しょっちゅう行きます。
    佐久平のパーキングエリア
    佐久パラダというところですよね?
    「グリーンくん特集♪」に載っている
    最後とその2番目の写真はそこの写真です。
    同じところでグリーンFamilyも昼食食べましたよww
    ドックランあるし、アスレチックもあるんですよ。
    菅平ほど大きくないけど・・・
    実家から車で15分程度で着くところなのでよく行っていました。

    長文どうもすいませんでした。

  2. riaponママ | URL | -

    グリーン兄さんへ

    コメントどうもありがとう♬
    グリーンくんと同じところで昼食を食べていたなんて奇遇だねっ
    ドッグランやアスレチックの方には行かなかったんだけど・・・
    次回は、行ってみようかなぁ
    長野県は本当に素敵なところだねっ
    実家があるなんて本当に羨ましいなぁ
    トリミングの報告楽しみに待ってるねっ(*・∀-)☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/983-cfc3ab3c
この記事へのトラックバック


最近の記事


