
--年--月--日 --:--


CARO FORESTA菅平の旅~2日目後編~

2010年08月29日 16:08


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はCARO FORESTA菅平の旅~2日目後編~です

大自然の中を駆け抜けるみんなをたくさん撮ったので
見ていって下さいねっ







family

とっても嬉しそうに走るモモちゃん











family

クロちゃんも伸び伸びと走ってるねぇ











family

さぁ~

みんなで走るぞ~!!









family

きゃ~

莉愛ponママは感無量ですぅぅ

嬉しすぎる




もう1回チャレンジ・・・

ところが

ソラくんしかついてこな~ぃ








family


っと思ったら・・・

どこからともなく

みんなが集まってきたぁ












family

幸せ~ぇ












family

莉愛ponも嬉しそうだわぁ











family

莉愛ponパパに抱っこをせがむリトたん












family

今日はたくさん走ろう!!













family

こんなに素敵な大自然の中で走れる事に感謝だねっ











family










family

リトたんはこの日はたくさん走って笑ってたねっ

自然に笑顔になってしまうものねっ











family

ソフトクリームを食べていた莉愛ponママがドックランから出ようと思ったら

みんなが「どこ行くの?」って集まってきちゃいましたっ










family

(*≧m≦*)プププw

みんなかなり必死


それでもドックランを去ってしまった莉愛ponママ

みんなはどうしたのかなぁ?











family

o(*^▽^*)o~♪あはっ

みんな莉愛ponママの背中を悲しげにみていましたぁ

こんな写真を撮っておいてくれたんですねぇ

この子達・・・莉愛ponママがいなくなったらどうなっちゃうんだろう??

莉愛ponママもこの子達がいなくなってしまったらと思うだけで大変な事ですね












family

みんなのいない生活なんて考えられない!!

リッチなホテルには泊まれなくなってしまったけど・・・

そんなのどうでもいい!!

こうしてみんなとBBQしたり自然の中で走れる事がなによりの贅沢

そうママは思ってるよ









family

みんなの笑顔がいつまでも輝いていますように・・・












family











family














family













family












family











family

みんなありがとう










family










family

ありがとうね








family

こうして牧場を後にしました・・・。







IMG_8327_picnik.jpg

夕飯はホテルの個室で頂きましたよ









IMG_8339_picnik.jpg

高原野菜が美味しかったです






Ids17.jpg

莉愛ponは大人しく待っててくれたねっ

楽しい2日目もあっという間に終わってしまいましたぁ

最終日の3日目もお楽しみに

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/982-24c2399a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


