CARO FORESTA菅平の旅~2日目前編~

2010年08月28日 21:33


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は長野県菅平の旅~2日目~です

早速いってみましょ~











IMG_7937_picnik.jpg


2日目の朝も晴天に恵まれました


大きなドックランで朝から遊びましたよ~










IMG_7916_picnik.jpg

リトたんにおいで おいですると莉愛ponママのところへと来てくれましたぁ













IMG_7917_picnik.jpg

キャ

可愛すぎるぅぅ



EjCjc.jpg

長野県とはいえ陽射しが出ると暑い~

コテージに付いているドックランの方が日陰になっていたので
場所移動しましたぁ


のなに・・・日陰でもバテてる子が1ワンいます↓↓












jBECb.jpg

(*≧m≦*)プププw

この伸びきったこの子は誰でしょ~??



正解は


この子↓↓















_MG_7999_picnik.jpg

アルたんでしたぁ

その周りをみんながウロウロ。。。

何気にみんな莉愛ponママの側にいるんですよねぇ



そして・・・

2日目のお昼もBBQだ~ぃ










family











family

みんなのスペアリブ

ジュージュー焼いておこう








family

夕飯のササミも炭で焼いといてあげましたぁ


お昼のメイン料理はコレ↓












family

ちゃんちゃん焼きにしましたよ~

これがとっても美味しかったぁ

余った鮭はみんなにもあげましたよ~

そして・・・1度やってあげたかった事

コレです













family

お肉のまるかじりぃ










family

コレコレ!!

こんな姿を見てみたかったんだぁ








family

お肉がなかなか噛み千切れない莉愛pon・・・

少しイラっとしたのか・・・





family

(*≧m≦*)プププw

ガブリと噛み付いて食べていましたぁ

みんな大興奮でしたよ~

そして

この後

牧場のソフトクリームを食べようと菅平牧場へと車を走らせましたぁ

ホテルから10分程の場所にあります。

ドックランがあると聞いて・・・

そんなに期待していなかった莉愛ponママは

牧場内にあるウサギ広場が遠目でドックランなのかと思って道を進んで行くと・・・

ひゃ~

こっちだよ~

こっち~


牧場内にこんなに大きな壮大なドックランがありましたぁ














family



菅平牧場に設備された高原のドッグラン

すご~ぃ












family

この景色はまさに莉愛ponママが夢に描いていた光景だったんです

こんなに広大なお庭付きの家が欲し~ぃ

そして

みんなと毎日、走って暮らせたらどんなに幸せだろうなぁ~って

いつも心に描いていました。

その景色が目の前に広がっているぅぅ

これはもう走るしかな~ぃ

みんなぁ

走るわよ~











family













family











family

この後・・・

みんなと思いっきり走りましたぁ

記事が長くなってしまったので・・・

次回にご紹介したいと思います










family

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/981-0825a1f0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事