
--年--月--日 --:--


CARO FORESTA菅平の旅~1日目~

2010年08月27日 21:33


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

更新が遅れてしまってすいません

旅先から無事に帰宅いたしましたぁ

一言で現すと・・・

最高に楽しい旅行になりましたぁ

写真が何百枚とあります

写真選びにも熱が入りますねぇ

なるべく長くならないようにしましたが8ぷぅちゃんの楽しそうにしてる姿を
是非、見ていただければと思います

まず・・・

今回の旅先は長野県の菅平になります

菅平高原は上信越高原国立公園に属し、標高2207mの根子岳の麓に緩やかに広がる草原大地です。
ラグビーをはじめ、サッカー、テニス、パラグライダー、ゴルフ、マレットゴルフ、ハングライダー、乗馬など
スポーツのメッカとして知られ、夏の平均気温19.6℃は東京の5月と同じ気温で雨も少なく避暑地として大変さわやかな別天地です。

真夏でも夜はクーラーを付けないでも大丈夫

とても素敵なところです

さて・・・家を9時に出発

車を走らせましたよ~












airi

ん~

どこだろうねぇ

楽しみにしていてねっ












airi

アイリちゃん

お利口さんに寝んねしてくれましたぁ


他の子達もこのとおり寝んねしています














family


走る事、数時間・・・


お腹が空いたので横川SAに寄りましたぁ






family






vTRxa.jpg

モモちゃん とっても嬉そうだねぇ



ウッドデッキがあり
テラス席もあるのでお弁当とか持ち込んで食べれますよ~













family


お外で食べるお弁当は美味しいなぁ


休憩が終わると・・・

いざ出発


ホテルへと向かいます




ホテルに向かう途中にブルーベリー園を発見

時間も早かったのでブルーベリー摘みをして行く事にしましたよ~















family

入園料・・・300円(食べ放題)

安~ぃ


シチュエーションもGOOD














family

大自然の中での摘み取りは最高













family












family















family














family












family

粒が大きくてとっても美味しかったです











family

ねっ

トンボさん



そこから車で10分くらいのところに今回、お世話になるホテルがあります


ココです















family


カーロフォレスタ 菅平カゾラーレ










family

ホテルの方ではなく

コテージを利用しましたぁ

2年前もこちらにお世話になったんですよ~













http://www.caro-foresta.com/casolare/index.html

長旅、お疲れ様


早速・・・コテージに付いているプライベートドックランで遊ばせる事にしましたぁ

その間に、荷物を運んでしまうからねぇ














http://www.caro-foresta.com/casolare/index.html

まずは・・・匂いを確認






そして走る~ぅぅ










http://www.caro-foresta.com/casolare/index.html

モモちゃんは骨折していたので走るのは半年振りくらいかなぁ

とっても嬉しそうに走ってるねっ

モモちゃんの骨折が治ったらみんなで来ようねって話していたんだよね

無事にこうして元気に走れるようになって本当に良かったぁ

しばらく走ると・・・

部屋の中に居るみんなの事が気になるのか・・・

窓から覗いていましたょ~














http://www.caro-foresta.com/casolare/index.html

(*≧m≦*)プププw

早く中に入りたいみたい

そして・・・中に入るなりクンクンと匂いを嗅いで落ち着かない様子。。。


ホテルを15時にチェックインして16時30からBBQなので
莉愛ponママ達は大忙し













http://www.caro-foresta.com/casolare/index.html

その周りをみんなが集まってきましたぁ












http://www.caro-foresta.com/casolare/index.html

(*≧m≦*)プププw

大丈夫よ

みんなのササミもちゃんと持ってきたわよ~

あとで焼いてあげるからねぇ



さぁ~

BBQの始まりで~す











http://www.caro-foresta.com/casolare/index.html

ジュージューしちゃいましょ~











http://www.caro-foresta.com/casolare/index.html

ひゃ~

美味しそう












http://www.caro-foresta.com/casolare/index.html

イカのわた焼

コレが美味しいの~

ついつい・・・お酒が進んじゃう










http://www.caro-foresta.com/casolare/index.html

定番カシス生グレープフルーツもちゃんと持って来ましたよ~

お肉は焼く前にニンニク、しお、こしょう、ゴマ油で絡めてから
焼くと美味しいんですよ~

莉愛ponママがルンルンでお肉をほおばっている時

みんなはというと・・・














http://www.caro-foresta.com/casolare/index.html

ホテルの従業員の方に遊んでもらっていましたぁ















http://www.caro-foresta.com/casolare/index.html

ぉーぃ!!

ササミが焼けましたよ~













http://www.caro-foresta.com/casolare/index.html

ボイルしたササミと炭で焼いたササミはどっちが美味しいかなぁ












http://www.caro-foresta.com/casolare/index.html

莉愛pon・・・オスワリからフセまでしゃって

もう限界みたい














http://www.caro-foresta.com/casolare/index.html

(*≧m≦*)プププw

モモちゃん お口にササミが付いてるよ~












http://www.caro-foresta.com/casolare/index.html

ぅんぅん

あげちゃぅぅ













http://www.caro-foresta.com/casolare/index.html

ソラくんも嬉しそう


こうして日が暮れて・・・花火をして・・・

部屋に戻ると


このとおり・・・










http://www.caro-foresta.com/casolare/index.html

莉愛ponパパのおちりの側で眠りにつくのでしたぁ

こうして1日が終わり

楽しい日々はまだまだ続きます


2日目に出かけたドッグランでは

まさに莉愛ponママが夢に描いていた光景が目の前に存在しましたぁ

もう感激のあまり我を忘れて走りました

その様子は次回、ご紹介します


長々と付き合って下さりありがとうございます


family


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/980-2d6eb634
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


