
--年--月--日 --:--


カット編☆コラボ☆莉愛pon&アイナちゃん☆

2010年08月19日 13:49


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日はカットを終えたアイナちゃんと莉愛ponをご紹介しま~す


まずは・・・アイナちゃんのドライ後からどぅぞ











aina

(*≧m≦*)プププw

アイナちゃんダウンです

少しお昼寝させてからカットしましたぁ


そして・・・カット後のアイナちゃんです












aina

こんな感じに仕上がりましたよ~ん













aina


よく頑張ったねっ

アイナちゃん

アイナちゃんはとくにこまめにブラッシングしなければと思いましたぁ

莉愛ponママ反省です




そして・・・そして・・・

お次は莉愛ponで~す


まずは・・・ドライ後のイタダケナイ莉愛ponから~ぁ













ria

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

ヤバくないですかぁ

でも、この莉愛ponを見るのが楽しみだったりします

莉愛ponママは幼い頃・・・好きだった犬種があるんです

それは・・・ちゃうちゃう

いつも肌に離さず

ちゃうちゃうのぬいぐるみを持っていましたぁ

だから、こんなお顔の莉愛ponが好きなのかもしれませんねっ

その次に好きになった犬種はシェパード

だから・・・プードルとは無縁だったんですよ~

運命って面白いですよねぇ

o(*^▽^*)o~♪あはっ

話がそれてしまいましたね

それでは・・・カット後の莉愛ponをお見せしちゃいま~す

可愛いですよ~ん
















ria

ちゃうちゃうからプードルに変身~

こっちの莉愛ponも可愛いわぁ














ria

こんな感じに仕上がりましたよ~















ria

相変わらず・・・笑顔だわぁ











ria

いつも寝ている時間の夜中にカットされちゃった莉愛pon・・・

お疲れさまだったね

お陰で旅行前に間に合うよ~


そして・・・今回は莉愛ponとアイナちゃんのコラボでお楽しみ下さ~い















ria  aina

2ワンともかわゆぃ

モデルぶりもバッチリよん















ria aina

こんな感じのお写真もGOODですねぇ















ria  aina

寄り添う莉愛ponとアイナちゃん

ぅーん

たまりませんなぁ

な~んて編集をしながら壊れていましたぁ



最後に・・・莉愛ponママ一押し写真ですょ













ria

ヤッパリ

莉愛ponはFamilyのアイドルですねぇ

可愛いよ~


さてさて・・・昨日はモモちゃんのカットを終えた後に・・・

クロちゃんの下準備をしましたぁ

これからクロちゃんをシャンプーしてカットに取り掛かりま~す

それが終われば・・・

8ぷぅちゃんのカットが今日で終わります

これで、ようやくスイッチが旅行気分に切り替えられるぞぉ

旅行先ではBBQもするので・・・

明日はコストコに買出しに行って

車もピカピカにしなくちゃ~

ワンコを連れての旅行は約2年ぶりなので

かなり舞い上がってます

たぶん家族の中で1番気合が入ってますよ~

ワンコがメインの旅行なので・・・

みんなをたくさん走らせて

美味しい物をいっぱい食べさせてあげたい

自然の中でのんびりと8ぷちゃん達と触れ合いたいなぁ

莉愛pon アイリ アイナ ソラ アル クローバー モモ リト

思いっきり楽しませてあげるからね~

待っててねっ


ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったアイナちゃんと莉愛ponにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ブルーくん&レッドくんの飼い主様を募集していま~す

baby

愛情をいっぱい注いで育ててるtinybearさん

巣立って行った後も、飼い主様とのお付き合いも大切にしています

小さな事でもいいのでお問い合わせしてみて下さいねっ

きっと素敵な出会いが待っているはずです

お問い合わせはこちらのブログのメッセージより宜しくお願い致します




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/975-1bab6ff6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


