
--年--月--日 --:--


カット編☆リトたん☆

2010年08月17日 13:22




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

気分的に焦りを感じてる莉愛ponママ・・・

何故かと言うと・・・

22日、23日、24日と2泊3日で旅行を控えてるからなんです。。。

21日はコストコに行ったり・・・
旅行の準備をしなければいけないので

20日までにみんなのカットを終わらせなければいけないんです

とっても焦っています

そして・・・一昨日の夜にリトたんをカットしましたよ~

ソラくん、アルたん、リトたんが終わり・・・

アイリちゃんは昨日、カットしたので


残るは

アイナちゃん、莉愛pon、モモちゃん、クロちゃんです

キャー

間に合うかなぁ

って事で・・・

頑張りま~す

さてさて・・・前置きが長くなってしまいましたが・・・

カット後のリトたんをご紹介しますねっ












lito

うふ♪(* ̄ω ̄)v

カットが終わり・・・

ソファーの上で寛ぐリトたん

ゴロ~ンとひっくり返って可愛いでしょ


そこへ

莉愛ponママがラブラブしに行くと・・・↓











lito


莉愛ponママをみつめて「ありがとう」って言っているのかな??












lito

(*≧m≦*)プププw

そうねぇ~

そうしたいところなんだけど・・・

お写真を撮らなくっちゃ!!












lito

あらあら。。。

リトたんがすねちゃったわ

そんな事を言わないでモデルさんを頑張ろう~


今回は可愛らしいリトたんのイメージとは違って・・・

クールな感じのリトたんを撮れたので見てくださいね~












lito


なんだか顔立ちが大人にんりましたよねぇ














lito

サイドからはこんな感じに仕上がりましたぁ














lito


(。→∀←。)キャハ♡

このお顔のリトたんは莉愛ponママ好みです











lito

お写真を撮るのが疲れちゃったリトたん


カットしたら更に小さくなっちゃったリトたんが可愛くてしかたがないです

次回はアイリちゃんのカット編でお送りしますねぇ

あて・・・今日はアイナちゃんのカットです

コートが柔らかいから毛玉さんができやすいアイナちゃん

シャンプーに入るまでが大変そうです

ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったリトたんにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ブルーくん&レッドくんの飼い主様を募集していま~す

baby

愛情をいっぱい注いで育ててるtinybearさん

巣立って行った後も、飼い主様とのお付き合いも大切にしています

小さな事でもいいのでお問い合わせしてみて下さいねっ

きっと素敵な出会いが待っているはずです

お問い合わせはこちらのブログのメッセージより宜しくお願い致します








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/973-846bcfd5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


