
--年--月--日 --:--


☆モコモコちゃん☆

2008年01月29日 12:19

昨夜はチラっと雪が降りました
毎日、寒いのでコタツでヌクヌクしてマス


前にお話したと思いますが・・・
莉愛ponはお買い物カートが苦手なんですが
先日、買い物カートに乗せた時に
素敵な笑顔を見せてくれたので紹介しますね




IMG_3742_1.jpg


莉愛ponが笑ってるぅ
いつも、オドオドしながら乗ってるのにぃ
ナイスショットですよねぇ


あと、昨日は莉愛ponシャンプーしました
そしたら・・・ 



IMG_3773_1.jpg


モコモコちゃんになっちゃったぁ



IMG_3781_1.jpg


そうだねぇ~
チョキチョキしに行こうねッ
ヤッパリ1ヶ月で限界なんだね

ママはトリマーになりたぁ~ぃ

1日体験講座とかないかしらん



     莉愛pon目指せトップ10
     ドコまで行けるかな莉愛pon 
     応援ポチお願いします
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメント

  1. あき | URL | X5MGP6uo

    ペット専用のカートなんてあるんですねv-352
    莉愛ぽん~楽しそうv-354

    実は・・・私もトリマーになりたいです。
    2匹のカット代を考えると・・・・・・v-292

  2. 苺 | URL | -

    莉愛ぽんママさん&莉愛ぽんランキングお互い頑張ろ~ね~v-91
    もちろんポチします(≧∀≦)
    都会にはわんちゃんが乗れるカートなんてものまであるんですかぁ!
    莉愛ぽん満面の笑みですねv-363
    ベリーを乗せてみた~~~いv-286

  3. 莉愛ぽんママ | URL | -

    あきさんへ

    ペット専用カートありますよ~
    あきさんの近所にはありませんかv-236
    なかにはカートの中に4匹とか入れて歩いてるのを見かけますょ
    可愛いですよねv-10

    あきさんも同じ思いですかぁv-238
    プードル専門トリマーになりたいですv-398
    2匹のカット代は大変ですもんね~
    わかりますv-363

  4. 莉愛ぽんママ | URL | -

    苺さんへ

    いつも、ポチしてくれてありがとうねぇ~v-352
    苺ちゃんv-380
    莉愛ponママもベリーちゃんのランキングをアゲアゲv-158
    するのにポチしときましたょんv-344
    頑張ってねv-91
    カートがあるお店が出来るといいねッ
    一緒にお買い物に行きたいもんねぇv-352

  5. aya | URL | v8WMVC/Y

    はじめまして

    はじめまして~v-435
    カートの中の笑顔がとっても可愛いので思わずコメントしちゃいますv-344
    うちにもトイプーがいます!
    まだカートには乗った事ないんですぅ~v-356一度ホームセンターへ一緒に行こうと思ってるんですけどね~。

    トリミング・・・ほんと、1ヶ月すぎたらボサボサですよね。
    うちの子も今、1ヵ月半が過ぎようとしてて・・・もぉ~ボサボサ(笑)
    顔だけは私がv-316してま~~す。

  6. 莉愛ぽんママ | URL | -

    ayaさんへ

    はじめましてv-290ayaさんv-344
    莉愛ponママと呼んで下さいねッ

    可愛くてコメントを残してくれたなんて
    とっても、嬉しいデスv-318
    どうもありがとうv-411
    ホームセンターにはチョコチョコ買い物に行くので
    いい加減にカートに慣れてほしいなぁ
    買い物がてら行ってみて下さいねッv-355

    トリミングは1ヶ月で限界ですよね~
    でも、モコモコしていて可愛いんだけどねv-345
    顔だけでもカット出来るなんてスゴイなぁ~v-352
    尊敬しちゃいますv-356

  7. tinybear | URL | rIfHkREw

    カートに乗って笑ってるぅ~v-10
    カワイイカワイイ~v-345v-345v-345
    すごくイイ表情ですね~v-343

    トリマーねぇ、いいですよねv-333
    私もなりたい・・・v-411v-356
    でも、私、どんくさくて不器用だからなぁ・・・e-263
    夢のまた夢ですねv-393
    ママさんはまだ若いから今から頑張ってみたらv-361v-411

  8. 莉愛ぽんママ | URL | -

    tinybearさんへ

    カートに乗ってる莉愛ponすごくニコニコでしょv-290
    楽しそうだよね~v-266

    トリマーは実は幼い頃に憧れていた職種なんですよ~
    今からでも、いいのかしら・・・
    1人、浮かないかなぁv-406
    だから、プードルカットだけ習いたいなぁ
    そんな、都合の良い話はないかぁv-393
    tinybearさんも6匹もいたらカット出来るといいですよね~
    あっv-363でも、大変かぁv-356
    6匹ぶんですもんね~

  9. ムックママ | URL | KD5XUSzs

    莉愛ぽんイイ笑顔だぁ(*´∇`*)
    これはホントにi-68ナイスショットでしたねぇv-352
    シャンプー後ってどうしてモコモコになるんでしょうね?
    シャンプー前と毛の量は変わらないはずなのに・・・・毛が立つのかなぁ??
    ↓ネックレス可愛くできてて莉愛ぽんによく似合ってますi-80

  10. はっち | URL | -

    あれ?
    莉愛ぽんって、カート苦手じゃなかった??
    この、ノリノリの楽しそうなお顔!!
    な~にかいい物発見したのかな~?

  11. 莉愛ぽんママ | URL | -

    ムックママさんへ

    久々に可愛い笑顔の写真が撮れて満足でしたv-411
    モコモコになるのは汚れが落ちるから・・・??
    シャンプー前ってシトーってしてるよねv-399
    人間で言えば油でテカってる人がシャンプーした後みたいな感じなのかなぁv-236
    シャンプーした日に一緒に寝るのが好きですv-398
    そぅv-363
    ムックママさんにバトンを渡したので
    お暇なら宜しくお願いしますねッv-344

  12. 莉愛ぽんママ | URL | -

    はっちさんへ

    そうなのよ~
    カートが苦手な莉愛ponなのにスゴイ笑顔だよね~
    これは、パパと莉愛ponが2人で2階へお買い物をしていて
    ママと会えたからなんですね~v-10
    こんなに歓迎されると嬉しいよね~v-352

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/97-8ce8d482
この記事へのトラックバック


最近の記事


