スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんだ!? アイツぅぅ!!

2010年08月10日 13:20


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は昨日、お庭で遊んだ時の続きになりま~す

そして・・・今日のメインもこのお方です↓














family

(*≧m≦*)プププw

クロちゃんで~す

この日はクロちゃんは絶好調

華麗なるクロちゃんの走りっぷりを見て下さいね~














family

ドドドドーッッとクロちゃんが走ってきましたよ~

それを見てるアルたん

アルたん・・・

そんなところに立ってたら危ないわよ~














family

低飛行でジャンプするクロちゃん

貫禄があるじゃ~ぁ ありませんかぁ!!

しかし・・・

アルたんも意地でもどかないんだから














family

(*≧m≦*)プププw

アルたん

クロちゃんの行動にちと引き気味。。。

それとは裏腹に莉愛ponはニッコニコ

そのずっと先に居るモモちゃんは更にニッコニコ

こうして一瞬 一瞬の表情って面白いですよねっ

その表情からこうして文字を書いたりするのが楽しいです

ここだけの話・・・

何度も読み返して1人でププっと笑ったりしてる時もあります

皆さんにも楽しんで頂いていれば幸いです













family

ぅん

そうねぇ

次回もルンルンのみんなを紹介しちゃおうかなぁ














family


莉愛ponママのブログを読んで元気になったり・・・

笑顔になったり・・・

幸せな気分になったり・・・

温かい気持ちになってくれると嬉しいなぁ

さて・・・

今日からトリミングDAYです

今月は旅行も控えているので可愛くカット出来たらいいなぁ

集中して頑張るぞぃ


ランキングに参加しています
幸せ気分になってもらえましたか?
今日もポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/967-6e0c3259
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


