
--年--月--日 --:--


アクセサリー

2008年01月28日 15:34

最近、空気が乾燥していますねぇ
みなさん風邪には気を付けて下さいねッ


きのう、押入れの中をガサゴソと探し物を
していたら
以前、趣味でやっていたビーズアクセサリーの道具を発見

懐かしく思い箱の中身を見ていたら・・・

ひらめいちゃいましたぁ

莉愛ponにネックレスを作ってあげよう

色々とアイディアを考えて  

長さを調節したり・・・

失敗しながら・・・・

出来たのが、コレです





IMG_3747_1.jpg


チョット見えにくいですが・・・
ピンクのパール(大)に白のパール(小)にスワロフスキー(ピンク)に
チャームを付けてみました


では、早速 莉愛ponに付けてみましょうねッ



IMG_3764_1.jpg


長さもピッタリだね

IMG_3765_1.jpg


うん うん
可愛いょ莉愛pon 



IMG_3772_1.jpg



1度やり始めると楽しい
前は、自分の為に作っていたけど・・・
大好きな莉愛ponの為に作ってあげれるなんて
なんだか、とっても嬉しい

また、ビーズにハマリそうです  うふ


     とっても、嬉しいお知らせです
     ランキングが16位まで上がることができましたぁ
     ポチポチしてくれた皆さんのおかげです
     心からありがとうございます
これからも莉愛ponと頑張っていきますので、応援よろしくお願いします
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



コメント

  1. 苺 | URL | -

    わwwいいなぁ莉愛ぽん♪
    すっごくよく似合ってるよ♪
    苺&キャサリンもベリーにネックレスとかティアラとか作ってあげたいって言っているんだけど
    作り方よく分からなかったんです。。
    迷子札もつけてるからネックレスはちょっとあきらめていました
    でもやっぱり可愛い~~v-345v-345
    つくってみたいなぁぁ作ってあげたいなぁぁ

  2. あき | URL | X5MGP6uo

    わぁ~ステキですねv-10
    莉愛ちゃん、似合ってますv-352
    ママさん、上手ですね絵文字:v-424]

  3. ariさん | URL | idYq7sX6

    わ~~!
    かわいく 作っていますね。。

    大きいリボンが 莉愛ぽんにとっても似合っていますよ。。
    セレブ みたい”!
    憧れちゃうなああ www

    とっても素敵ですね。
    私も、挑戦してみようかな!!

    16位おめでとう!!
    これからもがんばって1位めざしてねっのポチっ!!

  4. 莉愛ぽんママ | URL | -

    苺さんへ

    ベリーちゃんに是非、作ってみてv-290
    ベリーちゃんの事を思いながら作るのって楽しいと思うよv-344
    ベリーちゃんには、どんなデザインが合うかねv-380

  5. 莉愛ぽんママ | URL | -

    あきさんへ

    似合ってるって言ってもらえて嬉しいデスv-410
    材料を揃えて、たくさん作りたいなぁv-344
    久々に、楽しかったですv-352

  6. 莉愛ぽんママ | URL | -

    ariさんへ

    セレブ・・・・v-405
    それは、間違えですよ~~~ぅ
    気持ちだけで嬉しいデスv-344ありがとうv-352
    ariさんも挑戦してみたらどうですかv-361
    はなちゃんに似合うアクセサリーを考えたりするのも
    楽しいょv-411

    いつも、ポチありがとうv-318

  7. ロンママ | URL | Z0h7VOtg

    表彰状

    おぉ~
    莉愛ぽんママは、2つも頑張って達成したんだねぇ~e-319
    その1、アクセサリー完成
    表彰状
           『莉愛と一緒』 莉愛ぽんママ殿

    あなたは、頑張って、
    ビーズアクセサリーを作り、 
    それを莉愛ぽんにあげるという目標を
    見事達成したのでこれをを渡します。

               1/28(月)  ロンママ

    その2、ランキング20位合格
    表彰状
            『莉愛と一緒』 莉愛ぽんママ殿

    あなたは頑張って
    ランキングで20位より上に行く
    という目標を
    見事達成したのでこれを渡します。

                 1/28(月)  ロンママ

  8. ロンママ | URL | -

    付けたし

    付けたしです。
    今、見てくると14位でしたよォ~
    私は、こう見えてもポッチは必ずしてますよッ

  9. 莉愛ぽんママ | URL | -

    ロンママさんへ

    ロンママさんv-3442つも表彰状を頂きまして
    ありがとうございますv-411
    ヤッパリ、目標達成すると嬉しいデスねぇv-352
    応援してくれたみなさんのおかげですねv-318
    ポチもして頂いて嬉しい限りですv-354
    本当にありがとうv-318

  10. tinybear | URL | rIfHkREw

    ママさんは、こんな事も出来るのねぇv-424
    少しでいいから、不器用な私に才能をわけて~v-406
    私は、なぁんにも出来なくてv-393
    だから、とっても尊敬しちゃいますv-345
    莉愛ちゃん、すごく似合っているよぅv-415
    いいママさんで、良かったねv-392

  11. 莉愛ぽんママ | URL | -

    tinybearさんへ

    尊敬してるのは私の方ですから・・・
    ねッv-290
    莉愛ponなかなか似合ってますよねv-344
    このリボンのチャーム覚えてますかv-361
    1歳のバースディープレゼントに娘が買ってくれて物なんですよ
    活用できて満足ですv-318

  12. あいラブyouママ | URL | KAlxc7rA

    可愛いアクセサリーですね。
    とっても似合ってますよ!
    私もたくさんビーズ眠ってます。
    ちょっと恥ずかしいですが、年のせいで
    目が・・・もうビーズは無理かななんて思ってましたが
    作ってみようかな?

  13. 莉愛ぽんママ | URL | -

    あいラブyouママさんへ

    可愛いと言ってほらえて嬉しいデスv-10
    あいラブyouママさんもビーズをやっていたんですね~
    次から次えとハマリますよねぇ~
    結構、ビーズって高いしv-61
    確かにv-219目が見えないと辛いけど・・・
    眠ったままでは、もったいないv-356
    ワンちゃんにでも自分にでも、もう1度トライしてみたらどうですか?
    久々に面白いですよ~v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/96-aa3d6e4a
この記事へのトラックバック


最近の記事


