fc2ブログ

Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆

お母さんワンコの莉愛ponと6ぷぅの子供達…そしてみんなの事が可愛くてトリマーになった莉愛ponママの日記です🎵

0

リトがーぁ!!!!


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


午後からお日様が顔を出しましたねぇ

さて・・・今日の主役はリトたんです

リトたんに何が起こったのかな??













ria  lito

(*≧m≦*)プププw

2人で何を話し合ってるの??

照れてるリトたんに変わって莉愛ponが言ってあげて















ria

ぅんぅん

そうなんだよねぇ

リトたんが自分から走りに行ったのよねっ












airi

リトたん懸命に走っていたわよね!!

決定的瞬間を撮影できたのでみなさんにもお見せしちゃいます














lito

こ~んな感じで走っておりましたぁ

かなり必死でしょ

なかなか写真に残すのって大変だったから嬉しいなぁ












ria  lito

ぅんぅん

遠慮しないで思いっきり走っていいんだからねっ

また今日もみんなと一緒に走ろうねっ

ランキングに参加しています
頑張って走ったリトたんにポチっと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : riaponママ

お母さんワンコの莉愛ponと6ぷぅの子供達…そして、みんなの事が可愛過ぎてトリマーになった莉愛ponママの日記です♫

ブログ村ランキング

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ↑クリックするとランキングにポイントが入ります 1日1回のクリックお願いします人(*゚ω゚`*)

プロフィール

riaponママ

Author:riaponママ
お母さんワンコの莉愛ponと6ぷぅの子供達…そして、みんなの事が可愛過ぎてトリマーになった莉愛ponママの日記です♫

自己紹介

莉愛pon 莉愛 2006・10・25♀ アイリ アイリ 2008・6・5 ♀ アイナ アイナ ♀ ソラ ソラ  ♂ アル アル  ♂ クローバー クローバー ♂ モモ モモ  ♀ リト リト  ♂ 2008.11.4生  みんなとは血が 繋がってないけど 家族の一員デス

edita

edita.jp【エディタ】

editaアルバム

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2ブログランキング

ブログ内検索