トップの『座』

2010年07月29日 15:06


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は朝から大粒の雨と強い風が吹いていましたぁ

そのせいか涼しい朝を迎えられましたねっ

さて・・・今日は昨日の続きになりま~す


昨日はなにをあんなに真剣に走っていたのかな??

ホント・・・可笑しいなぁ




あの後のお写真はこちら↓









family

本当に地面がドドドドドーッッって地響きしてます


まるで・・・競馬場のようです













family

やはり・・・

トップは最速アイリちゃ~ん













family

みんなアイリちゃんには敵わないわねぇ














family

(*≧m≦*)プププw

そうねぇ

守り続ける事は大変かもね



でも・・・

そんなアイリちゃんにも敵わない人がいます↓














family

o(*^▽^*)o~♪あはっ

お母さんの莉愛ponです

バトルに勝てる者は誰一人いません















family

言葉を発しなくても・・・

「遊ぼう♪ 追いかけっこしよ♪」って行動が伝わるんですねぇ












family

こんな時、莉愛ponに遊んでもらってるからかな?

トップの座を莉愛ponに譲るアイリちゃん

後ろから莉愛ponに寄り添って走っています

いつもの真剣な表情はどこへやら・・・

ワンコ社会

ワンコ家族を見ていると本当に面白いですよ

ただ・・・生まれ持ったワンコの本能が目覚めちゃった時は怖いですが・・・

莉愛ponファミリーは仲が良い分、自分の家族が被害を受けると
とても団結し合うのでドッグランとかで遊ばせる時は要注意なんです!!

ドックランに行くだけなのに

相当な体力と精神を使います

1~2ワンなら

お出かけもいっぱい連れて行ってあげられるのになぁ

だから、みんなは可愛そうだなぁっていつも思います

我慢させてる部分がたくさんあるからなぁ

お散歩とお庭だけだもんね

みんなに聞けたらいいですね?

どこに行ってみたい??

何が食べたい??って

きっとソラくんなら

海に行きたいって言うだろうなぁ

しゃぶしゃぶが食べたいって言うだろうなぁ

あっ・・・

聞かなくてもわかっちゃいますねっ

さすが、みんなを愛する莉愛ponママねぇ

夕方までに雨が上がるといいなぁ

ランキングに参加しています
お母さんには敵わないアイリちゃんにポチっと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/956-6e5074e6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事