スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カナリの親バカでスイマセン(∀ ̄;)

2010年07月20日 12:24


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


ぃやぃや・・・

今日はとても暑いですねぇ

午前中から家の中がムンムンしていたのは今日が初めてです

リビングのみんなはエアコンがきいてる部屋で涼しく過ごし・・・

莉愛ponママはパソコン部屋でエアコンを付けずに更新中でございます

さて・・・今日は

莉愛ponママの親バカぶりを発揮しちゃいます

って言っても・・・いつもの事ですが・・・

お付き合い下さいねっ

今日のお写真はオールアルたんのみです

ママがいれば僕は何もいらない!!って感じのアルたんが

莉愛ponママは大好きです














al

いつもこんな風に「ママ~」って笑顔を見せてくれるアルたん















al

優しく微笑むアルたん













al

いつも莉愛ponママの事を見ているよね
















al

だから・・・

写真も撮りやすい!!















al


小さい時から単独行動で

唯一、遊ぶとしたらモモちゃんとでした。

それ以外は1人で過ごす事が多かったアルたん

鳴く事も吠える事もしなかったよねっ









al

水色のリボンがアルたんでピンクがモモちゃん

可愛いでしょ












al

こんな風にソファーの下で1人で遊んでいたよね














al

キャ

こんなに小さかったんだねぇ

生まれた時から目が離せなかったアルたん

いつも心配だったなぁ

そんな気持ちが今も続いているのかも














al

ワンちゃんとの出会いって不思議ですよね

あの時あの場所に行っていなかったら出逢わなかった存在なのに・・・

決められていたように

あの時あの場所へと足が向かっているんでしょうね

私は莉愛ponに本当に運命を感じています。

今の莉愛ponママがあるのも莉愛ponと出逢えたお陰です。

その中から生まれた子供達・・・

そして色んな方との出会いや繋がり・・・

大切にしたいですねっ

いつもありがとうございます


ランキングに参加しています
ママっこアルたんにポチっと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -











スポンサーサイト


コメント

  1. *ririco* | URL | kE7kvwmA

    Re: カナリの親バカでスイマセン(∀ ̄;)

    こんばんは☆
    だいぶ前にコメさせていただいたことがあるものです♪

    ちょうどその頃(昨年)我家に生後2ヶ月のトイプーCOCOを迎えたばかりで
    こちらのブログに出会い~
    お子様の歳も近く~
    私の娘たちは莉という感じを使った名前で~
    5/2の誕生日が同じで~
    勝手に運命感じちゃいましたと。。。。

    今でも変わらず、こちらにお邪魔しています(^_^)

    いつも可愛い莉愛ponfamilyと
    大切な家族であるわんちゃんたちをコヨナク愛する心優しい莉愛ponママに
    いつも癒されています☆

    そして我家のCOCOにも、いつかFAMILYを♪なんて夢見るようになりました♪
    この出会いに本当に感謝しています!!

    少し前にブログを始めたので、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
    是非、よろしくお願いします♪

  2. | URL | -

    *ririco*さんへ

    こんにちは~♪
    お久しぶりですねぇ!!
    ちゃんと覚えていますよ~(*・∀-)☆
    いつもブログを見て頂きありがとうございます。
    莉の漢字を使ったお子さんのお名前も・・・
    誕生日が同じ事も本当に凄いですよねぇ
    私も運命を感じていますよ~

    ブログを始められたんですねぇ
    早速、遊びに行こうと思います♬
    リンク・・・嬉しいデス!!
    宜しくお願いしますヾ(≧∪≦*)ノ〃
    と・・・同時に莉愛ponママもリンクさせて下さいねっ
    いつもありがとうございます♬

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/948-7a30f925
この記事へのトラックバック


最近の記事


