つるつるっといきたいねぇ♪

2010年07月17日 16:50


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~



3連休の初日はどのようにお過ごしですか?

莉愛ponファミリーはいつもと変わりない休日を過ごしています

今日の記事は
ここ最近、登場率が多いソラくんがまたまた登場です










sora

莉愛ponパパが食事中にソラくんがやって来ましたよっ












sora

((*´∀`))ウキャキャ

目の色を変えちゃって可愛い












sora

ソラくんは一体・・・

何を見て食べたいなぁって言っているのかな??












sora

かなり真剣な眼差しだわぁ















sora


ぅおっ

だんだん近寄ってきたわょ












sora

どうやら

ソラくんが欲しがっているものは

つるつるっとした喉越しのお蕎麦みたいですねぇ












sora

ソラくん

お蕎麦なんて食べれるの??












sora


実は・・・

この上目遣いが可愛くて・・・

急いでカメラを撮りに行ったんですよ~












sora

(*≧m≦*)プププw

ソラくん

そんな事をしたってあげられませんよ~だぁ













sora


o(*^▽^*)o~♪あはっ

当然ですよ~


莉愛ponパパがくれないと目の前に座ってる莉愛ponママに

お願いするソラくん

まるでシュレックに登場している長靴を履いた猫みたいに
お目目を大きくするんだもん

このお顔が可愛くてたまらないんですよねぇ

つぃあげてしまおうかぁ!!なんて思ってしまいます

みなさんもそんな事は日常茶飯事かな

さて・・・今からお庭で遊んで来ようと思いま~す

その様子は次回アップしますねっ


ランキングに参加しています
お蕎麦を食べられなかった可哀相なソラくんにポチっと応援宜しくお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


スポンサーサイト


コメント

  1. 小麦まま | URL | -

    あぁぁぁ!そらくんすっごく可愛いっ!!
    こんなに赤ちゃんみたいな可愛いそらくんがパパだなんて!!
    しかもうちの可愛い可愛いかわいすぎる小麦のパパ!(笑)
    小麦と横顔がそっくりです☆
    あぁ!お蕎麦あげてしまいたいよ~!
    そらくんが可愛すぎて思わずコメントでした☆
    また遊びにきますo(^-^)o

  2. 小麦ままさんへ | URL | -

    Re: タイトルなし

    コメントありがとうございます^^
    そうですよ~
    可愛い×②小麦くんの可愛いパパですよ~(笑)
    横顔がそっくりなんですねぇ!!
    あれから小麦くんも大きくなりましたか?
    更にパパに似てきたかな?
    お目目とかそっくりでしたもんねっ
    また遊びに来て下さいね~♬
    暑いので体調に気をつけて下さいね(≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/945-31cdef02
この記事へのトラックバック


最近の記事