
--年--月--日 --:--


あっちも・・・こっちも

2010年07月14日 14:58


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~



今日はお部屋で遊んでる時のお写真をご紹介したいと思いま~す










IMG_5241.jpg

っと・・・言ってるのは

アルたんです

アルたんはぞぅさんのぬいぐるみがお気に入りなのよねぇ





じゃぁ

投げるよ~

「とってこーぃ!!」












family

ぞうさんのぬいぐるみを取りに向かったのは

アルたんの他に・・・

アイナちゃんとリトたんです


さてさて・・・


誰がゲットできるのかなぁ












family

(*≧m≦*)プププw

今回、アルたんがゲットしましたぁ

大好きなぞぅさんだもんねっ

アルたんがゲットしなきゃだもんねぇ



ふと

ソファーに目をやると・・・


こっちでも何かしてるようですょ













family

o(*^▽^*)o~♪あはっ

可愛いおちりをプリプリさせながら

ソラくんとアイリちゃんがバトルをしていましたぁ













family

あの!!

アイリちゃんをソラくんが倒したぞぉー


ソラくん・・・

倒したのはいいけど・・・

後が怖いわよ~













family

((*´∀`))ウキャキャ

ほ~らぁ

言ったでしょ

ソラくんは夢中になるとすぐ調子に乗るんだからぁ

あっちでも・・・こっちでも

毎日が運動会のようですよ~

この賑やかなみんなのお陰で莉愛ponファミリーはいつも笑顔に満たせれています

楽しい毎日をどうもありがとうねっ

ランキングに参加しています
毎日が運動会の莉愛ponファミリーにポチっと応援宜しくお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/942-0bef29bd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


