
--年--月--日 --:--


お・ね・が・い

2010年07月12日 22:10


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

また1週間が始まりましたねっ

今週はお天気が良くなさそうですね

ワンちゃんへストレスを溜めないようにしてあげたいですねぇ


今日はみんなが食べているおやつとご飯をご紹介しちゃいます


床下にこんなにたくさん入ってます











family

フードは4か月分

ビスカルは検討がつきませ~ん

まだ奥に入っているんですよ~

最近、莉愛ponママが

ビスカルにハマっています

だって・・・美味しいんですよ~

とくに

シニア用が・・・

いつも莉愛ponママがお昼を食べ終わると

みんなのおやつタイムなんですけど・・・

その時に莉愛ponママもみんなと一緒にビスカルを食べています

同じものを食べて「美味しいね」って共感できるってなんだか嬉しくないですか?

流石にフードまでは食べられないので

せめて、おやつだけでも一緒に食べれたらぃいなぁって思います

そして今日はおやつを食べた後にみんなとお部屋の中で遊びましたぁ

またコレが楽しいんだぁ

そして可愛いだぁ














al

おもちゃを投げて欲しくて待ってる姿にキュンとしてしまいます














ria

キャー

莉愛ponからの「お・ね・が・い」はヤバイやろ~














aina

o(*^▽^*)o~♪あはっ

アイナちゃん・・・

ヅラを被ってるみたいだわょ~







そして・・・


莉愛ponママの周りにこんなお顔がいっぱい














family

(*≧m≦*)プププw

あは あは 言いながら待ってるんですよねぇ

カメラに収まりきれてないですが・・・

全員集結しているんですよ~




みんなの待ちきれないモードがピークに達した時に・・・



えーぃ  っとおもちゃを投げると・・・














family

我先にと

おもちゃを取りに行くのです

何度も何度もリピート


みんな?? 疲れませんか??

まだまだ

やんちゃ盛りの可愛いみんなです

ランキングに参加しています
元気なみんなにポチっと応援宜しくお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/940-b399fd9d
この記事へのトラックバック


最近の記事


