
--年--月--日 --:--


スヤスヤ☆おネンネ&1才3ヶ月になりました☆

2008年01月25日 16:06

今日も良いお天気ですね

昨日は1日ダウンしてたんですけど・・・
今日は少し楽になりました

それも、きっと
温かいコメントがあったからですね
昨日、コメントをくれた

ariさん あきさん kiraraさん ロンママさん ひろさん 
はたこさん tinybearさん 瑠璃さん
どうも ありがとう



今日は莉愛ponのスヤスヤTIMEを撮影してみましたぁ

莉愛ponはママのお布団で一緒にねんねしてます
だから、いつも頭を並べて寝てるんですょ




IMG_3684_1.jpg


幸せそうに寝てるでしょ




IMG_3687_1.jpg



毎朝、ママが先に起きて莉愛ponを起こしてるんですょ




IMG_3688_2_1.jpg


その後、娘達が起きてきます
莉愛ponは起きてからしばらく
ママに甘えてるんですよ~
でんぐりがえしをしてひっくり返ったり・・・
またたびを食べた猫みたいにフニャフニャになってます

お着替えして
リビングへ・・・



IMG_3696_1.jpg


なんとも ブサイクですねぇ
エンジンかかるまで時間がかかるのよねッ


だけど
ママのこの一声で 



IMG_3697_1.jpg



おメメがキラリン




IMG_3698_1.jpg


こんな感じで莉愛ponの朝が訪れます

みなさんはどんな朝を迎えているのかな


今日で莉愛pon1才3ヶ月だね
おめでとう

    信じられないんですけど
    ランキングが23位まで上がりました 
    目標まであと少しデス
     応援してくれた皆さんのおかげです
    どうもありがとうございます 
     とっても×2嬉しいデス 
    この状態を維持できるように 莉愛ponと頑張ります                       ので応援宜しくお願いします 

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








コメント

  1. あき | URL | X5MGP6uo

    莉愛ぽん~ママさんと一緒に寝てるんですねv-10
    可愛い寝顔v-345v-343v-345

    カルビは・・・・絶対に一緒に寝てくれませんv-406
    クレートの中で1匹で寝ていますe-276

  2. ariさん | URL | idYq7sX6

    莉愛ぽんの かわゆ~い
    寝顔 見させてもらいましたよ!!
    とっても かわゆいですねv-10v-363

    あっそして 莉愛ぽん1歳三ヶ月の お誕生日
    e-420e-420e-405おめでとうe-420e-420e-405
    これからも、よろしくね!!
    莉愛ぽんママ&莉愛ぽんのブログ これからも楽しみにしていますね・・
    莉愛ぽん 本当におめでとう!! のポチっ

  3. 莉愛ぽんママ | URL | -

    あきさんへ

    カルビたんはクレートで1人でねんねですかぁv-75
    偉いなぁ~
    だけど、たまにはママとねんねしてあげてねッv-344
    一緒に寝るとフワフワしてて気持ちが良いんですよv-10

  4. 莉愛ぽんママ | URL | -

    ariさんへ

    おめでとうのポチありがとうv-318
    1才3ヶ月・・・
    人間ではまだまだ赤ちゃんなのに
    親元から早く離れて我が家に来て1年v-356
    波乱万丈ですよね~
    幸せにしなければいけませんねv-290
    ブログ楽しみにしてくれるなんて
    とても、嬉しいなぁv-398
    頑張りますねッv-91

  5. kirara | URL | HfMzn2gY

    莉愛ponママさん、風邪、楽になってきたんですねv-354
    良かったです~v-398
    きらら、前は4時とかに起きてたのに、
    この頃は私に似ちゃったらしく、
    7時ちょっと前に起きてくるんですよv-363
    で、私はよく知らないけど、私が学校に行った後、
    また寝てるらしいですv-356
    困っちゃいますねv-403
    莉愛ponはご飯っていうときらきらおメメになるんだねッ(笑)v-344
    かわいい~e-266
    きららは、ごはんって言っても起きてくれないv-390
    朝ごはんが夜まで残ってたりするんですよv-409
    私と変わってほしいです(笑)
    私は・・・食欲ありすぎぃ~(笑)v-356

    かわいい莉愛ponに v-344ぽちっv-344

  6. はっち | URL | -

    ママさん、風邪は大丈夫ですか~?
    莉愛ぽんの添い寝で治っちゃったかな?
    最近マスマス寒くなってきてるので
    気をつけないとですよ!
    無理しないようにね。

    それと、勝手にバトンを回してしまいました。
    面倒だったら気にしないで、スルーしちゃってくださいね。

  7. はたこ | URL | -

    わたしの風邪はたいしたことなかったんで、ぜんぜんえらくないですよv-292
    莉愛ponとまったく同じ朝を、てんてんは母と一緒に迎えてます。
    土曜の夜は私も一緒に寝れるので、ゆっくりその癒され時間を楽しんでますv-238 莉愛ponの寝ぼけた顔、さいこうですねv-407
    ボーダーのファーつきセーターも可愛い!よく似合ってますねv-347 私も頑張らなくっちゃ!ランキングが下がりつつあるのでv-406  応援してま~すv-364 

  8. はたこ | URL | -

    ごめんなさい! さいこうですね の後の絵文字間違えちゃったv-393 

  9. ひろ | URL | -

    莉愛ぽんは、ママさんと一緒に寝てるんだねv-238
    寝顔がとってもカヮュィですv-10v-347
    どんな夢を見てるのかな~v-361v-361
    そしてそしてv-363
    v-318v-308e-420e-420莉愛ぽん 1歳3ヶ月の お誕生日 おめでとうe-420e-420v-308v-318
    とっいうことで応援のポチッv-343v-314

    ママさん、風邪ラクになってきたんですねv-354
    良かったですねっv-363v-363
    v-41おお~~!!もうすぐで20位!!がんばれぇっっ!!v-41

  10. 莉愛ぽんママ | URL | -

    kiraraさんへ

    きららちゃんv-354前は4時に起きてたの~v-405
    早すぎだよ~v-356
    まだ、夢の中だよね~v-484
    今は7時かぁv-290一緒に起きてるのかなv-361
    食が細いから、きららちゃんは小さいんだねぇv-318
    もう少し、食べてくれると安心なのにねッ
    ぽっきーちゃんは育ち盛りだから
    イッパイ×2 食べていいんだよ~v-380
    今日もポチありがとうねッv-344

  11. 莉愛ぽんママ | URL | -

    はっちさんへ

    心配してくれてv-318ありがとうv-318
    いや×2 若いから治るのが早いv-356早いv-356  な~んてねッッv-397
    バトン受け取りましたよ~
    気付くのが遅くなってゴメンねv-409
    これから、更新するねッ
    楽しみv-266楽しみv-266

  12. 莉愛ぽんママ | URL | -

    はたこさんへ

    はたこさんは土曜の夜しか一緒に寝れないんですかぁv-409
    じゃあ、土曜の夜はとっても、貴重な時間なんですねぇ
    目覚めた時にてんてんが居てくれると
    嬉しいでしょうねv-10

    アッv-363 莉愛ponの寝ぼけ顔v-75笑えるでしょv-411
    セーター、可愛いって言ってもらえて嬉しいなぁv-345
    ランキング下がってるんですねッ
    よしv-344任せなさいv-218
    ポチしに飛んで行きますよ~v-355

    絵文字の間違え、私もよくやるので大丈夫ですょ~v-290

  13. 莉愛ぽんママ | URL | -

    ひろさんへ

    そうだよ~
    莉愛ponと一緒に寝ていますv-75
    犬もヤッパリ夢を見たりするのかねv-236
    きっと、莉愛ponの夢はお肉を沢山食べている夢だろうなぁv-398
    1才3ヶ月v-22おめでとうのポチありがとうv-318
    嬉しいデスv-345
    風邪は良くなったよ~
    良かったぁv-438
    もうスグ20位だねv-363
    頑張るぞ~ぅv-91

  14. tinybear | URL | rIfHkREw

    1歳3ヵ月おめでとう~v-345
    ランクアップもおめでと~v-363v-352

    莉愛ちゃん、ママさんと一緒に寝ているのねぇ、
    可愛くてしょうがないですねv-398
    寝ぼけ眼の莉愛ちゃんが、ご飯v-371の一声で、シャキ~ンと・・・
    可愛すぎですv-343

  15. 莉愛ぽんママ | URL | -

    tinybearさんへ

    お祝いの言葉v-318どうも ありがとうv-318

    莉愛ponの目・・・
    なんとも、ブサイクちゃんですよね~v-406
    ご飯をもらう時は輝いてるのにねッv-352
    犬って表情が豊かだなぁ~
    って飼い始めてわかりましたょv-410

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/94-9f961516
この記事へのトラックバック


最近の記事


