スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嬉しいお知らせです♪

2010年07月11日 23:26


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


前回の記事で・・・嬉しいお知らせがあります!!ってお話をしましたが

今日はその事について書きたいと思います。

まず・・・1枚の写真を見てください。














momo

今年の1月30日に
お庭でみんなで遊んでいた時に末っ子のモモちゃんが骨折をしてしまいました。

莉愛ponママは何をさせるのにも
いつも側にいてみんなの事を注意深くみているつもりでした。

でも、モモちゃんを骨折させてしまった事にとても傷つきました。

あの時のモモちゃんの「キャン」って言う声と
骨折した手の骨の感触を今でも鮮明に覚えています。


1月31日に骨折した手の手術をしました。

面会へ行く時の車の中で気持ちがソワソワしていました。
無事に手術は終わったけれど・・・

痛くて泣いてないだろうか?

病院に置いていかれた事にショックを受けてないだろうか?

いろんな不安を抱えて病院へと車を走らせました。

莉愛ponママの不安な気持ちはこの笑顔で一瞬にして吹き飛びました~ぁ













momo

痛いはずなのに・・・

不安でしかたがなかったはずなのに・・・

モモちゃんは莉愛ponママとサッチャンに笑顔を見せてくれました。

その、モモちゃんの真の強さに莉愛ponママは心を打たれました。



モモちゃんは兄弟の中でも小さくて2.2キロしかありません。

骨もとっても細い

その小さな体で手術を乗り越えて頑張ってる姿は
とても勇敢だったよねっ

小さなモモちゃんがとても大きく見えたもの


長い入院生活の中でモモちゃんは1度も泣いた事はありません。

帰らないで!!ってワガママも言った事がなかったよね。

退院してからもケージの中の生活。

長かったね。

とっても長かったよね。


そのモモちゃんの頑張りとサッチャンの支えがあって
骨折していた骨と骨がキレイに元に戻る事ができました。

それが莉愛ponママの嬉しいお知らせです。













momo

レントゲン写真を見れば一目瞭然!!

ボルトとボルトの間の骨が折れていたんですが・・・

ちゃんとくっ付いているでしょ!!














momo

本当に良かったぁ

もぅ 普通の生活に戻っていいそうです!!



良かったね

モモちゃん



もう治ったんだよ!!











momo


((*´∀`))ウキャキャ

モモちゃん

(≧∇≦)才×〒゙ト♪













momo


o(*^▽^*)o~♪あはっ

モモちゃん

とっても喜んでるぅ


約・・・5ヶ月間モモちゃんは頑張ったから

家族のみんなからプレゼントがあるんだょ

それはね

何処にも行けなかったモモちゃんへ
旅行に連れて行ってあげる














momo

ぅんぅん

みんなも楽しみにしているよ~

思いっきり楽しもうねっ



それと・・・

ブログを見て応援してくれた方々にモモちゃんから
ちゃんとお礼を伝えましょうね!!














momo

ぅん

ありがとうの気持ちは大切だからねっ

莉愛ponママからも

支えて下さった皆さんへ

心からどうもありがとうございました。








momo

モモちゃん

莉愛ponママはモモちゃんを誇りに思います。

支えてくれる家族がいるから

きっとモモちゃんは頑張れたのよね

モモちゃんにしたら
痛みよりも家族を失なってしまう方がずっとずっと心が痛いはずだもの

だから痛くても笑顔だったのよね

ちゃんとわかってるからね。

神様もちゃんとみていてくれたんだね。

また

みんなと思いっきり走ろう!!

青い空と太陽の下で・・・

思いっきり走ろうねっ!!

ランキングに参加しています
モモちゃんにお祝いのポチっと応援宜しくお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -













スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/939-b18c8ff5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


