
--年--月--日 --:--


リトたんも走れ~!!

2010年07月09日 13:53


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はとても過ごしやすい陽気ですねぇ

さて今日は昨日のお写真の続きになります








lito  airi

・・・と

アイリちゃんがリトたんに話しかけていると・・・












al

チッコひっかけ王子のアルたんが

こんな事を言っている~ぅ



・・・と

そこへ・・・














sora

ちょうど・・・チッコをひっかけていたリトたんの横を
元気に通り過ぎていく

ソラくん



それに便乗するアルた~ん














al

それでもリトたんは振り向きもせずに・・・

草をモグモグ食べている~ぅ



でも・・・












lito

o(*^▽^*)o~♪あはっ

まったく乗り気ではないリトたんだが・・・

空気は読める!!












lito

よしよし!!

それでこそFamilyの一員ょ~


リトたんは
本気を出して走れば最速アイリちゃんより速いかもよ~

だって・・・逃げ足は1番だからねっ


さて・・・今日はこれからクロちゃんをトリミングしようと思いま~す

よし!!

頑張るぞぉ

それでみなさん

楽しい週末を過ごして下さいねっ

ランキングに参加しています
今日はリトたんにポチっと応援宜しくお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/937-0ce8dc3f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


