
--年--月--日 --:--


今日も元気にいってみよ~!!

2010年07月08日 20:53


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は久しぶりにカラっと晴れましたね~

お布団も干せたから満足です

そして・・・もちろん

みんなも久しぶりのお天気にウキウキでございます











ria

莉愛pon

と~ってもご機嫌じゃない
















al  airi

o(*^▽^*)o~♪あはっ

最速アイリちゃん・・・

スゴイ お顔だわょ~














al

(*≧m≦*)プププw

アルたんはオシッコ王子って名付けちゃうわょ~














sora

うふ♪(* ̄ω ̄)v

元気印のソラくんは今日も元気ハツラツですなぁ















aina

((*´∀`))ウキャキャ

アイナちゃんも必死な表情でガンバってるじゃなぃ

ガンバって最速アイリちゃんに勝てるとぃぃねっ













lito

(。→∀←。)キャハ♡

リトたんは遠くの方からみんなを眺めています

こんなにお天気なんだもん

元気いっぱいに走らなきゃ~

青空の下で走るのは久しぶりなんだもん

今日はたくさんお庭で遊んだ1日でしたぁ



ランキングに参加しています
元気なみんなにポチっと応援宜しくお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -














コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/936-ed5e80d1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


