
--年--月--日 --:--


ぎょぇー!!!!

2010年07月05日 17:21


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


先程・・・女の子チームをお散歩へ連れて行きましたぁ














3wan

とてもルンルンでお散歩をしていたのですが・・・

ひゃ~



大粒の雨が降ってきたーッッ












ria  airi

帰りの道のりはダッシュで帰るはめになってしまいましたぁ

雨に濡れて帰宅して玄関を開けると・・・

男の子チームが

「待ってたぜぇ!! 次はボク達の番だねっ」ってテンションあげあげで待ってるぅぅ

あら・・・どぅしよう

男の子達のテンションを下げるのに時間が掛かりそうです。。。

ごめんね

雨が止んだら連れて行ってあげるからねっ

ワンちゃんからしたら

「雨が降ってるからお散歩へ行けないの!!」って言ってもわからない


「なんで 女の子は行ったのにボク達は行けないのさぁ!!」

「ママはボク達の事を嫌いなの??」なんて

思われたくないからね

みんな同じように愛してるから大丈夫ょ


この時期のお散歩は行くタイミングが難しいですよねぇ

みなさんも雨などに濡れて風邪を引かないようにして下さいねっ


ランキングに参加しています
ポチっと応援宜しくお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




コメント

  1. ふるー | URL | -

    Re: ぎょぇー!!!!

    そうなんですよね~、
    この時期は天気がさっぱり読めないですからね(;^_^A
    私もよく打たれます・・・(;´д`)トホホ

  2. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    昨日の豪雨は凄かったですねぇ!!
    一瞬でびしょ濡れですよ~
    ふるーさんもお散歩の時は要注意して下さいねっ
    早く、梅雨が明けるとぃいですね♪
    あ~でも暑い暑い夏が待ってますね~ぇ(≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/933-c726450d
この記事へのトラックバック


最近の記事


