
--年--月--日 --:--


続き・・・おやつの時間ですよ~♪

2010年07月04日 17:48


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は昨日の続きを書きたいと思いま~す

沢山・・・走った後は

おやつタイム


いつもこんな感じで莉愛ponママの周りに群がっています















family

莉愛ponとリトたんはちゃんとオスワリしていて偉いわねぇ

残りのみんなは

まだまだワチャワチャしていて子供だわぁ







今度は莉愛ponママからの目線でみんなを見てみましょ~

















sora

o(*^▽^*)o~♪あはっ

いつもこんな感じで待ってるんですよねぇ













al

ぅーん

たまらない可愛さなんですよ~














ria

「ねぇ~ 早くママ ちょうだい!!」って気持ちが伝わってくるでしょ













airi

「私・・・お利口にオスワリしてますよ~!!」ってアピールしてるみたいでしょ














sora

尻尾は見えていないけど・・・

嬉しさのあまり

きっとブンブン振ってるハズよねっ













al

「ママ!! ボクが1番にちょうだいよ!!」って言ってるみたい















aina

「食べやすいように小さくしてくれましたか??」って聞いています

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪












lito

「ボクにも大きいのちょうだいね!!」って欲張るリトたん















al

おやつの時間ってワンちゃんの1番の楽しみの時間ですよねぇ

君達は兄弟とお母さんと共にそんな時間を過ごせて幸せですよ~

その姿を見ている莉愛ponママが1番の幸せ者ですが・・・

とにかく病気知らず・・・

パワフルなみんなです

それもこれも莉愛ponから生まれた子供達だからだよねっ












ria

ありがとうね

莉愛pon


ランキングに参加しています
ポチっと応援宜しくお願いします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/932-db4ed0dd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


