
--年--月--日 --:--


笑えますヾ(≧∪≦*)ノ〃

2010年06月11日 21:51


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日もお散歩風景をと思い・・・デジカメ持参でお散歩へ出かけたのですが・・・











3wan

ヤッパ・・・お散歩だけで精一杯

良い写真が撮れなかったので

おうちに帰ってからリードを固定して撮影タイム


ところが・・・





アルたんが













3wan

((●≧艸≦)プププッ

クビが吊れていま~す

だって・・・アルたんが自分で引っ張ってるんだもん











3wan

たすけて~ぇ!!って・・・

ソラくんみたいにこっちに来れば平気なのに

わざわざ自ら首を絞めなくても・・・

しょうがないので・・・

アルたんは莉愛ponママが持ち


ソラくんとリトたんを撮影する事にしましたょ~


そしたら

ソラくんが・・・














sora

((●≧艸≦)プププッ

せっかくのスマイルが・・・

み・み・み・見えてな~ぃ



このままではソラくんのメンツが立たないので・・・


もう1回カシャ












sora

ぅんぅん

可愛いスマイルさんが見えるよ~


何だか今日はみんな可笑しい

莉愛ponママはブログネタができてラッキーな1日でしたぁ

では・・・みなさん良い週末をお過ごし下さいねっ


今日は可笑しなみんなにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





コメント

  1. クリママ | URL | -

    Re: 笑えますヾ(≧∪≦*)ノ〃

    わっ!お散歩が大変だ!
    みんなバラバラの方向に歩きませんか?
    写真を写すどころではなさそうですね・・・。
    家に帰っても首が吊られたりとこれまた大変!?

    でも、最後の写真はいいスマイルでしたよ^^

  2. riaponママ | URL | -

    クリママさんへ

    こんにちは~♪
    バラバラに歩く時もあれば・・・仲良く並んで歩く時もありますょ
    はぃ!!
    写真どころではありません(汗)
    最後にスマイル写真を撮れて良かったぁ(≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/910-235e1f8f
この記事へのトラックバック


最近の記事


