
--年--月--日 --:--


お昼寝だワンヘU・x・U ♪

2010年06月10日 20:13


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は晴れ間が広まりましたねぇ

そんな中・・・お散歩中に2組の方にトリミングお上手ですねぇ

「カットして欲しいわぁ」

な~んて言われちゃいました

お世辞でもかなり嬉しかったデス

今日は良い日だわぁ

さて・・・

今日のみんなのお写真はコレ












_MG_3537.jpg

お昼寝タイム

夕食後はサークルの中でお昼寝します

みんなお利口さんに寝てくれます

その間に・・・莉愛ponママはご飯を食べたり

洗い物をしたりお風呂に入るんですよ~












_MG_3541.jpg

サークル越しピッタリに寝てるソラくん













_MG_3543.jpg

((●≧艸≦)プププッ

リトたんはもう爆睡みたいですねぇ











_MG_3538.jpg

あらあら。。。

アイリちゃんはまだまだ食べ足りないのかしら













_MG_3555.jpg

莉愛ponはサークルには1日に1度しか入りません!!

入る時はお庭やお散歩で足を洗った時だけ

足が乾くまではサークルに入ってるんですよ~

以前の莉愛ponだったら有り得ない事です


そんな莉愛ponに意地悪して・・・「行くかッ!!」って声をかけたら・・・














_MG_3552.jpg

お目目がキラリーン

ちょっと意地悪しすぎちゃったみたい

こんなに喜んで飛び起きるとは思わなかったんだよ~

ごめんねっ


今日はママに意地悪されちゃった莉愛ponにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/909-7a0d9719
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


