スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


集合写真ヘU・x・U ♪

2010年06月06日 12:59


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


昨日で2才を迎えた6ぷーちゃん

今日は少し前を
振り返ってみたいと思いま~す









6wan

((●≧艸≦)プププッ

緑のぽんぽんを付けてるのはクロちゃんですよ~

この頃から大物だったんですねぇ











3wan

画面左がモモちゃんで右がアルたんです

奥にいるのがアイリちゃんですよ~

むっちゃ可愛い~












6wan

こんな小さなケージにみんなで入っていたんですねぇ

今ではソラくんとアルたんが1ワンで寝ているんですよ~

大きくなったもんだぁ













al

ひっくり返ってお耳がピョ~ンとしてるこの子は誰でしょう??


正解は・・・








アルたんで~す

本当に可愛かったなぁ













3wan

寝る時はいつもお団子さんみたいに固まって寝ていたなぁ













sora

ソラくんはお腹の上でピタっとくっ付いて寝るのが好きだったよねっ














momo

モモちゃんも元気に走っていたよねぇ

こんな風に伸び伸びと走れるようになれるように頑張ろうねっ







そして・・・2歳を迎えた6ぷーちゃんです















IMG_3385_picnik.jpg

愛する莉愛ponから生まれた子供達・・・

初めての出産で莉愛ponと一緒に頑張って育てた子供達・・・

育児で大変だった分

愛しさで溢れます

我が子の様に本当に可愛い可愛い6ぷーちゃん

きっと

いつまでも莉愛ponママの心の中ではあの時のままの

小さな

小さな

赤ちゃん


手の平で一生懸命に呼吸して生きようと頑張っていた赤ちゃんのままなんです



この子達はかけがえのない大切な家族














IMG_3328_picnik.jpg

みんなの笑顔にいつも元気をもらってます













IMG_3397_picnik.jpg


ありがとう












IMG_3455_picnik.jpg


ありがとう













IMG_3446_picnik.jpg


みんな~ぁ



ただただ・・・




ありがとう







うまれてきてくれてありがとう




みんなが大好きだよ~


今日はブログを書きながら目頭が熱くなってしまいました。

いろんな思い出がガーっと込み上げてきました。

その中のみんなはいつも笑っていて

莉愛ponママの事を「ママ~」って見上げてみています。

どの子もみーんな笑顔

この笑顔をいつまでも守ってあげなきゃ

心からそう思います。

口が聞けなくったって心は通じる


通じるからこそ

そこに愛がうまれて笑顔がこぼれるんですね


本当に今日はただただ・・・


みんなに『ありがとう』と伝えたいです。

そして・・・みんなの成長を見守ってくれている方々にも
心からありがとうございます
これからも、みんなの成長を見守っていて下さいね



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




スポンサーサイト


コメント

  1. ふるー | URL | -

    Re: 集合写真ヘU・x・U ♪

    お誕生日おめでとうございます!
    もうみんな2才なんですね(^^)
    元気にのびのび育ったみんなの笑顔は
    いつもキラキラしてて最高の癒しですよ~♪

  2. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    お祝いのコメントありがとうございます♬
    もう2歳なんですねぇ
    まだまだ・・・みんなやんちゃ盛りな気がします(´-ω-`;)ゞポリポリ
    キラキラしていて最高の癒しですかぁ!!!!
    ぅわ~
    嬉しいデス♡
    いつもコメントありがとう(≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/907-a62d4fa9
この記事へのトラックバック


最近の記事


