スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


6ぷぅ★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

2010年06月05日 18:45


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日6月5日はみんなのお誕生日

アイリちゃん  アイナちゃん ソラくん アルたん クロちゃん モモちゃんが生まれた日

そして・・・お母さんの莉愛ponの初めて出産した記念すべき日

莉愛ponママにとっても今日は一大イベント

サッチャンと一緒にケーキはどんな感じにしようか??

などなど・・・ワクワクしながら今日を迎えましたぁ

朝一でコストコへワンコ用のベットを買いに行ったんだけど・・・

欲しかったタイプの物が品切れでなかったんです。。。

この間はあったのにぃぃ

それが残念だったけど・・・

娘が可愛いぬいぐるみをみんなに買ってくれたんです

それで十分よねぇ







_MG_3095_picnik.jpg


ケーキは2種類焼きましたよ~













_MG_3096_picnik.jpg

コレはバナナケーキのスポンジに豆乳クリームでコーティングしましたぁ

そこにイチゴちゃんを乗せたんですよ~










_MG_3101_picnik.jpg

こちらはスポンジケーキにフルーツをどっさり乗せましたぁ

クッキーは市販の物です

砂糖は一切使わずに自然の甘さを生かしてみましたょん








みんなどうかな


嬉しいですかぁ









_MG_3133_1.jpg

o(*^▽^*)o~♪あはっ

みんな笑顔だぁ

喜んでもらえたみたいですねっっ



それじゃ~

うまれた順に食べましょうねぇ








_MG_3136.jpg


そうよ~

長女のアイリちゃんからですよ~


ぃっぱい食べてねっ













_MG_3157.jpg

バナナの味がして美味しいでしょう








次は・・・アイナちゃんよ~ん















IMG_3172.jpg

ぅんぅん

莉愛ponママも食べたけど・・・美味しかったよ





っと・・・その時











_MG_3144.jpg

そーなんです

アルたんは今までベンチに乗れなかったんです

なのに・・

食べたさのあまり・・・ベンチにヒョイと乗っていましたぁ

だって・・・6ぷうちゃんの中で1番にバナナが好きなんだもんねっ

食べたかったんだねぇ


アルたん待っててねぇ













IMG_3179.jpg

((●≧艸≦)プププッ

アルたん・・・我慢・・・我慢よ~













_MG_3141.jpg

ソラくんは次だからねぇ














IMG_sora.jpg

良かったぁ

良かったぁ

作った甲斐があるよ~




さぁ・・・次はアルたんですよ~












IMG_3195.jpg

スゴイ笑顔ですねぇ

ずっと待って居たんだもんね














IMG_3199.jpg

バナナさんはケーキにしても甘くて美味しいねぇ




そして・・・次はクロちゃ~ん










IMG_3216.jpg

ぅんぅん

昨日、クロちゃんと約束したもんね

それに・・・クロちゃんはイチゴが好きだからいっぱい入れたんだょ~

ぃっぱい食べてねっっ




そして・・・末っ子のモモちゃ~ん













IMG_3229.jpg


((●≧艸≦)プププッ

モモちゃんかなり必死だぁ

ナイスショット




そして・・・そして・・・

本日、お誕生日ではない莉愛ponとリトたんも食べましたよ~













IMG_3237.jpg

((*´∀`))ウキャキャ

そうよねぇ・・・


待ちくたびれちゃうわよねぇ




だからって


莉愛pon・・・



こんな顔しちゃっていいの??↓











IMG_3249.jpg

(∥ ̄■ ̄∥)

アイドル莉愛ponがぁー

目をギラギラさせちゃっていただけないわよ~


でも・・・今日はいいかぁ






そして・・・ラストはリトた~ん










IMG_3260.jpg

(。→∀←。)キャハ♡


可愛い











IMG_3277.jpg

小さいのに食欲は旺盛だもんねっ

いっぱい食べてねっ


作るのは時間が掛かるのに・・・


食べてしまうのはあっという間ですねぇ


みんなが喜んでくれてよかったぁ

それが1番ですもんね


このあと・・


集合写真を撮りましたぁ


その様子は次回にご紹介しますねっ



ぬいぐるみをリトたんにあげたらこんなに可愛いお顔をしてくれました











IMG_3499.jpg



そして・・・ソラくん↓







IMG_3494.jpg

ソラくんはライオンさんね


みんな
いつまでも健康で
元気いっぱいに笑顔で暮らそうね

2才のお誕生日おめでとう


今日はお誕生日の6ぷぅちゃんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


















スポンサーサイト


コメント

  1. アルフ | URL | JalddpaA

    Re: 6ぷぅ★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

    うちのレッドももうすぐ2歳。
    1週間遅れの誕生なので、ベビーの頃は何やかやと参考にさせていただきました。
    手作りケーキ美味しそうi-269
    日頃のお世話も大変なのにいつも愛情いっぱいのママさんには頭が下がります。
    我が家は明日お祝いも兼ねて伊豆高原に出かけます。
    2ワンより私の方がルンルン(笑)

  2. riaponママ | URL | -

    アルフさんへ

    > お祝いのコメントどうもありがとうございます(*・∀-)☆
    > アルフさんのワンちゃんもおめでとうございます♬
    > (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
    > 旅行は楽しんできましたか?
    > ワンコとの旅行はとても記念に残りますよねぇ
    > きっと莉愛ponママでも1番にワクワクしてると思います
    > そんなものですよねぇ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/906-18c5f600
この記事へのトラックバック


最近の記事


