
--年--月--日 --:--


カット編☆モモちゃん☆

2010年05月19日 10:11


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はカット編☆モモちゃん☆です

骨折した足に負担をかけたくなかったので・・・

超特急のカットで終わらせましたぁ



カットが終わり・・・

モモちゃんを庭からサッチャンのおうちに届けてる間・・・

みんなはお庭で遊ばせておきましたぁ


そしたら・・・








al

サッチャンのおうちの窓の外から

「ママ~ どこ?!」って覗いています











ria

確信した莉愛ponは窓から離れません












family

みんなずっと窓から離れませんでしたょ~


莉愛ponママが居なくなったら

どーするんだろう??

この仔達は・・・




そんなみんなは放って置いて・・・




カット後のモモちゃんの写真撮影だーぃ



モモちゃん・・・こんな感じになりましたぁ













momo

いつもと同じカット













momo

サッチャンもサッパリ可愛くなったモモちゃんにデレデレでしたょ














momo

ホント・・・モモちゃんは可愛いだぁ

サッチャンが居ても・・・

莉愛ponママにベタベタなんですよ






ラストはクロちゃんと一緒にカシャ













momo  clover

かわゆぃ


モモちゃんの骨折した足の状態ですが・・・

骨が無事にくっ付きましたぁ

ただ・・・骨を止めてるプレートのボルトが1つ緩んでるとの事・・・

もしかしたら、開いて取るかもしれません

でも・・・骨が無事に付いてくれた事が何より1番ですからねっ

良かったぁ


今日は頑張ってるモモちゃんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/895-f51eadf5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


