
--年--月--日 --:--


BBQ☆後編☆

2010年05月18日 10:30



ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日も良いお天気

気分もルンルンです

さて・・・今日はBBQ前編の続きになりま~す
ちなみに・・・BBQ前編はこちら


莉愛ponママ達がウマウマを食べた後は

みんなが待ち兼ねていたお肉ちゃんだーぁ









sora

((●≧艸≦)プププッ

ソラくんがお皿に乗っているお肉ちゃんを覗こうとしてる

可愛いなぁ




さぁ~

みんなお利口さんにオスワリできるかな









family

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

悪い子ちゃんがいますねぇ

莉愛ponとアルたんは待ちきれず立っています

もぅ・・・お母さんなのにぃ

ソラくんとアイリちゃんはお利口さんですねぇ

エライ エライ











momo

(。→∀←。)キャハ♡

モモちゃんもお肉が焼けるのを楽しみに待っていたのよねぇ

大丈夫よ

モモちゃんのお肉もモモちゃんの事も忘れていないからね












ria

莉愛ponのこの必死なお顔・・・

「大きいのね  大きいのねっっ!!」って圧力かけないでょー













family

クロちゃん・・・背筋がピーン

本当に優等生だぁ


そんなこんなで

みんな美味しかったかな

楽しかったですか











al

うふ♪(* ̄ω ̄)v

アルたんのこの表情・・・

幸せそうに眠りにつこうとしています










al

ぅんぅん

良かった良かったぁ












lito

ぅんぅん

また やろうねっ

みんなが幸せになれるBBQはサイコーだぁ






いつも応援ありがとうございます
今日もポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/894-80b8bfdd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


