カット編☆ソラくん☆

2010年05月09日 10:46


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日もとっても良いお天気ですね~

そして・・・今日は母の日

まだ何も用意していません

どうしようかなぁ

そんな莉愛ponママも母なので・・・

家族からプレゼントを貰いましたぁ

その様子は次回に廻して・・・

今日はカット編☆ソラくん☆の記事を書きたいと思います

では・・・

早速 行ってみましょ~ぅ


まずはドライ後のソラく~ん




sora

ぅわ~


ソラくん大変な事になってます

イケていませんねぇ

これは大至急カットしなければ~ぁ



そしてカット後・・・
(スイマセン昨日撮影しました。。。)








sora

可愛いお目目が見えるようになりましたねぇ

いつもより・・・小顔にカットしてみたんですが

どうですか??









sora

トリミングした後って

いつもより抱っこしちゃったりしますよねぇ

「ねぇ ママどうしたの??」ってお顔で見られちゃいます












sora

ソラくんはスッキリして満足だね

視界も良好だしねっ










sora

見上げたお顔がたまりませんね~ぇ

何気に莉愛ponに似てる


さて・・・今日は娘の音楽会なんです

中学に入学して初の晴れ舞台

最高の母の日になりそうです

みなさんも素敵な1日をお過ごし下さいねっ

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/885-77563867
    この記事へのトラックバック


    最近の記事