スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昭和記念公園ドッグラン編パート1

2010年05月05日 17:10


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

昨日は莉愛ponママは1人お出かけ・・・

そんな中、みんなでBBQをしたみたぃ

莉愛ponママもBBQがしたかったよ~

みんなもお肉を焼いてもらって食べたみたい

写真がないのが残念ですねぇ

そして・・・



GW最終日はみんなの好きなドッグランへ連れて行きましたぁ

お天気も良くて最高だねぇ





ai  sora

まずは・・・クンクン探検隊



そして・・・

笑顔で走るぅぅ








family

リトたんも走ってますよ~ん


莉愛ponママもみんなと走るぞーぉ!!








family

みんなで風を感じて走ると気持ちがぃいねぇ










family

この みんなの幸せそうなお顔がたまりません










lito

リトたん

お友達に少しオドオドしてるけど

お友達になろうと頑張っていましたょ~









lito

(。→∀←。)キャハ♡

リトたん頑張ってるじゃな~ぃ









family


同じお顔をして

同じお洋服を着て

誰が見ても親子ってわかるかな??

それとも姉妹かしら??









aina

うん

確かに・・・

楽しいけど暑いねぇ


こっちにもバテでる子がいるわょ~↓









airi

あらあら・・・

アイリちゃんもバテバテねぇ


みんな遊んだり

日陰で休みながら遊んでいました






family

休憩する時はこうしてみんな自然と集まるんですねぇ


そして・・・

莉愛ponママが歩き出すと・・・↓








family

休憩していたにも関わらず着いてきま~す


ダラダラ・・・とまったく走る気がありませんが

ママが走るんなら

走ろうかなぁ・・・みたいな感じなのかなぁ






family

笑顔がいっぱいのお写真は次回に続きま~す

お楽しみにぃ

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/883-278d6dbb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


