今日は特別よ♪

2010年05月01日 23:33


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~



今日はとっても良いお天気でしたねぇ

こんな良いお天気の日はお外で過ごしましょうねぇ


そして・・・

お外でおやつを食べる


幸せねっ








family

毎日、食べてるのに飽きないのかなぁ

みんなとっても喜んでるぅ


そんなみんなに今日は特別にコレをあげちゃぅ↓









family

さぁ

みんなぁ

リンゴですょ~

ねーたんにもらって下さ~ぃ









family

(*´∀`)アハハン♪

みんな嬉しそう


そんなみんなをフェイント・・・


ちょっと意地悪しちゃいました










family

うひょひょ~

みんな貰えると思っていたのに

ねーたんがあっちに行っちゃったねぇ

みんなのおちりが『アレ??』って物語ってるわぁ



それでもみんなは・・・↓






family

ルンルンだったぁ

可愛いなぁ









sora  lito

ソラくんとリトたん

ニコニコだぁ






clover  al

((●≧艸≦)プププッ

クロちゃんとアルたんは必死ねぇ


オチビなアルたん頑張れッ


こうして

みんなの幸せなひと時は終わったのでしたぁ



ビスカルとリンゴを食べてご満悦な莉愛pon↓









ria

むっちゃ可愛~ぃ

いつもと変わりない莉愛ponFamilyのGW

いつもと変わらないから

いいのよね


そして・・・今日はリトたんをカットしましたよ~

久しぶりに顔バリしましたぁ

ヤッパ・・・キレイ

次回、ご紹介しますねッ

では

明日も素敵な1日をお過ごし下さいね
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/879-1a9a6cca
    この記事へのトラックバック


    最近の記事