スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おやつの時間ですょ~んヘU・x・U

2010年04月21日 18:10


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は良いお天気になりましたねぇ

昨日、お庭で遊べなかった分・・・たくさん遊びましたぁ

今日のおやつは先日レイくんから頂いたおやつをあげましたょ







JYsOA9Mw.jpg

いつもビスカルだから嬉しいねぇ


みんな~


おやつですよーぉ


集まって下さ~ぃ










al

食べよう

食べよう












colver

クロちゃんもとっても嬉しそうに飛んできましたぁ










al

ぅんぅん

アルたんが1番に気が付いたんだもんねッ

1番にあげちゃう~ぅ











airi

アイリちゃんは待ちきれなくて・・・

ペロリン













ria

莉愛ponはウマウマを目の前に心が弾んでいます














al

アルたん・・・

1番に貰えるからとってもご機嫌さんだぁ




みんな初めて食べるおやつに夢中でした

そして・・・おやつをあげる莉愛ponママも夢中にあげていましたぁ




そしたら・・・


((●≧艸≦)プププッ


またまた・・・ソラくんナイスです












sora

(≧∀≦●))ケッケッケッ

たーくさん 付いていますよ~






そしたら・・・莉愛ponが・・・







ria

温かい微笑みを浮かべていましたょ

きっと莉愛ponと莉愛ponママはいつも同じ事を考えているんだろうなぁ

莉愛ponと莉愛ponママの子供達だもんねッ

みんなはお母さんが2人も居るなんて・・・幸せねぇ


エッ・・・



莉愛ponママはおばあちゃんでしょ!!


いいの~


いいの~

小さな事は気にしない

気にしなぃ~






momo

そうなんです!!

明日はモモちゃんをトリミングしようと思います

今日はその下準備をしたんですよ~

骨折した足がとても気になってしまって神経を使いますねぇ

集中してやらなければぁ

モモちゃんも頑張ってるから莉愛ponママも頑張るからねッ


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/871-02de0166
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


