スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レイくんFamilyとBBQだぁ!!

2010年04月19日 14:57


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


春らしいお天気になりましたねぇ

そんな中・・・昨日はレイくんファミリーと我が家でBBQをしましたょ~


とっても楽しかったぁ






CrEGn7Qq.jpg

レイくんとは先週もFamilyのオフ会で会ってるんだよねぇ






wEovvd60.jpg

レイくんが来るなり・・・

アルたんがヘコヘコ星人に変身~







_MG_0810.jpg

お天気も良いしルンルン気分でBBQが出来ましたよ~ん










ACHykU49.jpg

莉愛pon・・・何かサプライズがあると思ってニコニコさんなのかなぁ










_MG_0826.jpg

ぅーん

こんな画像を見ていると・・・また食べたくなるじゃなーぃ

炭で焼くとなんでこんなに美味しくなるんでしょうねぇ


このウマウマを人間だけで独占するのはかわいそう!!

みんなにもお肉を焼いてあげましたよ~









C0rI8Mwa.jpg


みんなのお肉もイイ感じに焼けてきたょ~









_MG_0853.jpg


キャー

美味しそう

みんな喜ぶだろうなぁ










7N5Xy_5B.jpg

レイくんもとっても嬉しそう












xkJdFCmY.jpg

みんなお目目が輝いていま~す




そして・・・↓









j6ZshptU.jpg


思いは1つ・・・「くれ~ぇぇ!!」









lVa62PBw.jpg

((●≧艸≦)プププッ

レイくんのこのお顔たまりませーん


みんなの食いつきようにはビックリ


ねーたんは指を噛まれまくり~ぃ

最後の1つになると・・・

みんなの目線が痛ーぃ










rtVP1weq.jpg

最後の1つは誰が食べたんでしょうねぇ

カメラを撮っていたからわからなかったなぁ。。。







_MG_0814.jpg

楽しいBBQはあっという間だったなぁ












_MG_0855.jpg

BBQした後も・・・










_MG_0907.jpg

((●≧艸≦)プププッ

かるたで盛り上がったり

Wiiをやったりしたょ~


みんなが笑顔で楽しめた1日でしたぁ




遊びに来てくれてありがとう

プレゼントもありがとうねぇ

代表して莉愛ponから「ありがとう」の気持ちです









ID20Qmyz.jpg

また遊ぼうねぇ


ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/869-fcff064c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


