スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベストショットだわぁ(≧∇≦)♪

2010年04月16日 14:32


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は先日、お花見に行った時に撮ったベストショットをお見せしちゃいま~す

それは・・・


ソラく~ん








sora

緑の芝にサンサンと降注ぐ太陽・・・そして笑顔

最高です








sora

毎日、お天気が悪いですからねぇ

晴れてる日に撮影したお写真でも載せれば気分も上るかなぁ






そして・・・ソラくんとアルたん↓












al

この写真がとってもお気に入りになりましたぁ

親バカですが・・・

本当に可愛い

トップ画面にしちゃおうかなぁ



次回はモモちゃんも登場ですよ~

お花見に行った時に少しだけお散歩させてあげましたぁ

とっても笑顔で喜んでいましたよ~

お楽しみにぃ



ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/867-9a736f2a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


