スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドライフルーツですょ~ん

2010年04月15日 15:13


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はとても寒いですねぇ

体調を崩さないように気を付けましょうねぇ

さて・・・今日は先日グリーンくんママさんから頂いたおやつをみんなにあげてみましたよ~








1cmNQpXH.jpg

このおやつはグリーンくんも食べてるおやつなんですって











airi  ria

早速 みんなが集まってきましたぁ











aina

アイナちゃんも飛び切りの笑顔で登場です













al

アルたんも嬉しそうだねぇ












ria

((●≧艸≦)プププッ

莉愛ponが1番嬉しそうかなぁ












sora

ソラくん・・・なかなか順番が回ってこないから

泣きそうだぁ




あっという間に完食してしまいましたぁ










airi

ぅん

おしま~ぃ



と・・・その時だーぁ




ソラくんが~ぁ










sora

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

コラコラ


クロちゃんとモモちゃんの分をサッチャンの窓際に置いておいたのを

ソラくんが持ってきちゃったんですねぇ

「それは クロちゃんとモモちゃんの分ですよ~」



「いけませんねー!!」







sora

反省中のソラくん

そうよねぇ

落ちてると思っちゃうわよね

いいのよ~

いいのよ~

ママが悪いんですよ~

可愛いソラくんにはあまあまちゃんな莉愛ponママ・・・

てか・・・みんなにかぁ



美味しいおやつをどうもありがとうございましたぁ


ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


スポンサーサイト


コメント

  1. グリーンまま | URL | -

    Re: ドライフルーツですょ~ん

    グリーンままでーす!

    おやつ、気に入っていただけて良かったです。

    オフ会は本当に幸せな時間でした。
    企画、予約等大変だったことと思います。
    ありがとうございました。

    グリーンはちゃーんとFamily皆さんのこと覚えていましたね。
    リアちゃんパパ、ママ、お姉ちゃん達に会えて喜び方が半端なかったので、
    連れて帰るのが心苦しいくらいでした。

    ノア君ご家族も遠くから会いにきて下さり、小麦君にも会えたし、
    とっても遠くにお住まいの幸花ちゃんも来ようと努力して下さっていた旨
    お聞きして、感激でした。

    お嬢さん手作りのフォトフレームとパピー時代の兄弟のお写真もありがとうございました。
    我が家の宝物です。
    リビングに飾って毎日元気をもらっています。

    今回リアちゃんパパ、お姉ちゃんお二人に初めてお会いしましたが、
    本当に素敵なご家族ですね。

    ライト君に会えなくてとっても残念でしたが、
    皆さんで又是非お会いしましょうね!

  2. グリーン兄 | URL | -

    Re: ドライフルーツですょ~ん

    グリーンの兄です!

    この前はどうもありがとうございました。

    オフ会楽しかったです!
    グリーンの喜びようが、メチャ×2すごかったですね!(笑)
    またやりたいですね。

    グリーン父が河口湖オフ会切望しています。
    リトたんを半端なく気に入ってしまったようです♪

    また、あえる日を楽しみにしています!

  3. こむぎママ | URL | -

    Re: ドライフルーツですょ~ん

    このおやつ、小麦も大喜びでがっついています(笑)
    グリーンたんファミリーの皆様ありがとうございました♪

    このブログを見た小麦ママの仲良しさんが
    「小麦くんってそら君BABYなの!?うちのBABY達も実はそら君がパパなんだよ!!」って偶然が!!
    次回はその仔達も一緒に参加できたらなって思ってます♪

    とっても楽しい時間をありがとうございました☆

    皆様とまたお会いできる日を楽しみにしています♪

  4. riaponママ | URL | -

    グリーンママさんへ

    先日はオフ会に参加して下さりありがとうございます♪
    美味しいおやつもありがとうございます^^
    みんなご覧の通り喜んで食べていましたぁ

    グリーンくんはとっても活動的で人見知りもしないで立派に育っていましたね
    心から感謝した1日でした。

    次回は5ぷーちゃんが集結できるといいですねぇ!!
    また企画しますね
    こちらこそお会いできる日を楽しみにしています。

  5. riaponママ | URL | -

    グリーン兄さんへ

    お兄ちゃんが切望していてくれたオフ会♪
    とっても楽しい時間が過ごせたねッ
    グリーンくんもみんなの事を覚えていてくれて良かったぁ
    とってもはしゃいでいたよね!!

    河口湖オフ会
    グリーンパパさんが切望しているんだね
    ぅんぅん♪
    やろう~ やろう~
    また楽しいひと時を過ごそうね
    コメントありがとう☆

  6. riaponママ | URL | -

    こむぎママさんへ

    先日はオフ会に参加していただきありがとうございました♪

    グリーンママさんから頂いたおやつ・・・
    ホント美味しいおやつでしたよねぇ
    ドライフルーツにハマりそうです!!

    ソラくんべビたんがお友達にいらっしゃるんですか!!!!
    それはビックリですぅ
    是非是非・・・次回はご一緒に参加して下さいね
    りあぽんママもお会いできる日を楽しみにしていますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/866-d9927950
この記事へのトラックバック


最近の記事


