スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Familyオフ会☆ドッグカフェ編☆

2010年04月14日 15:04


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日でオフ会の記事はラストを迎えま~す

今までの記事はこちら↓

オフ会☆ドッグラン編1☆

オフ会☆ドッグラン編2☆


ドックランで遊んだ後は場所を移動してこちらに参りましたぁ








_MG_0711.jpg

代々木公園の駐車場の近くにある

dance

個室が利用できるのでこちらに決めましたよ~










_MG_0623.jpg

和気藹々と楽しい時間を過ごしましたぁ







_MG_0631.jpg

走り疲れたみんなにはおやつをあげましたよ~








_MG_0643.jpg

アイナちゃん・・・

カナリ・・・必死~

いっぱい走ったからお腹が空いたよねぇ










A6Ae_vBK.jpg

グリーンくんも一緒にオスワリしていましたよ~

思い出すなぁ

グリーンくんはオスワリを教えなくても
莉愛ponとかソラくんの姿を見て自然と学んだんですよ~

今でも変わらないのね








_MG_0650.jpg

それだけで莉愛ponママは感激よ~ぉ









QQTPbscK.jpg

こむぎくんはグリーンくんのお兄ちゃんに抱っこされながら食べていたねぇ

その姿が可愛かったんですよ~

空中を泳いでいましたぁ(笑)









_MG_0626.jpg

楽しい時間ってあっという間ですねぇ

この日は娘が記念品をプレゼントしましたぁ










_MG_0667.jpg

ガラスのフレームにデコレーションした写真たて

5ぷーちゃんのパピー時代です

この写真は莉愛ponママの宝物でもあり

とても支えになっているお写真なんですよ







vawhEqG4.jpg

はぃはぃ・・・

そうだねぇ

最後に集合写真を撮ろうねぇ







_MG_0685.jpg

カフェに参加してくれた
グリーンくんファミリーとこむぎくんとママさんとカシャ









_MG_0705.jpg

部屋を出る時にグリーンくんが「抱っこ~抱っこ~!!」って言ってくれたんです

でも、いつでも会える

寂しくなんかないょ








_MG_0708.jpg

また会えるから・・・










_MG_0714.jpg

さぁ~

みんなぁ~

おうちに帰ろう




_MG_0724.jpg

グリーンくんファミリーの方から頂きましたぁ








uNrt6aSb.jpg

みんなの分とクロ&モモちゃんの分までありがとうございます

美味しく頂きましたぁ


この度・・・Familyのオフ会に参加頂いた皆さん
心から楽しい時間をどうもありがとうございました。

皆さんの笑顔を見れて幸せをたくさん感じました。

プードルに囲まれて暮らす生活に憧れを抱き
その憧れを叶えてくれた莉愛pon

そしてFamilyの子供達・・・

みんなが笑顔で暮らせていけるように願っています。

素敵な巡り合せに日々、感謝して
これからも頑張りますね!!

また楽しい時間を皆さんと過ごしたいと思っています。

その日までお体に気を付けて
また笑顔でお会いしましょうね



ありがとうございました。


Family一同


ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

スポンサーサイト


コメント

  1. もとこ | URL | -

    Re: Familyオフ会☆ドッグカフェ編☆

    こんにちは。いつも楽しくブログを読ませていただいております。昨年2月にうちのサクラがお産の時にはリアさんの1回目のお産記録の記事を、交配から何度も読ませていただき参考にさせていただきました。 今回のオフ会の記事は私も少しウルっときましたので、コメントさせていただきました。 私も生まれた子供の1匹を里子に出しましたので、リアさんが久しぶりに2カ月までご自分で育てた仔犬を見て感動した気持ちがとてもわかります。新しい飼い主様もどんなに喜ばれたことか。プレゼントの写真は阿多sりいご家族にとって大切な宝物になったことと思います。 これからもブログ楽しみにしておりますね。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. riaponママ | URL | -

    もとこさんへ

    こんにちは~♪ はじめまして。
    コメントどうもありがとうございます。
    サクラちゃんの出産の際に莉愛ponの出産を参考になさっていただき光栄です。
    巣立って行った子供達とこうして会える事に感謝の気持ちでいっぱいです。
    皆さん素敵な飼い主様ばかりなので嬉しいです♪
    これからもブログを楽しんで見ていただけるように頑張りますねッ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/865-e3d2b946
この記事へのトラックバック


最近の記事


