スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Familyオフ会☆代々木公園ドッグラン2☆

2010年04月13日 16:32




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は昨日の続きになりま~す

笑顔で元気に走るみんなの姿を見ていって下さいね~







4ZC4i5l7.jpg

シエルくんを先頭にノアくんとこむぎくんが走っていますねぇ









d7YA6HYi.jpg

ソラくんはちゃんとグリーンくんの事を覚えていましたよ~

巣立つ前もこんな風に遊んでいましたぁ








IMG_0518.jpg

久しぶりに会った ねーたん達に嬉しくてたまらないグリーンくん

ねーたん2人も同じ気持ちだょ








IMG_0465.jpg

アイナたんもたくさん走っていたねぇ










tvQA5qJt.jpg

レイくんと走るのが何より楽しいみたい

ところで・・・



リトたんは何処にいるのかなぁ・・・!?









Ryh5ZUBw.jpg

((●≧艸≦)プププッ

ねーたんに遊ばれていましたぁ








_MG_0591_1.jpg

その後は・・・

グリーンくんのお兄ちゃんに抱っこされていましたよ~

抱っこが大好きなリトたんには天国だっただろうなぁ











TPlKgGOq.jpg

兄弟で走っていますよ~

いやいや・・・

感激でございますぅぅ








QVpKx0E7.jpg

ノアくんは初めてのドックランとは思えないほど

元気いっぱいに走っていたなぁ









TCHMmrPr.jpg

こむぎくんの走り方がとっても可愛かったんですよ~

ソラくんのパピー時代を思い出しましたぁ







00enuoIf.jpg

元気いっぱいなこむぎくん

立派に大きくなるんですよ~









IMG_0489.jpg

うふ♪(* ̄ω ̄)v

とーっても可愛いですよねぇ

ノアちゃんもオスワリしてポーズをキメてくれましたぁ










powYxTfl.jpg

アイナちゃんが

『パパ~ あたち とっても 楽しいの~』って話しかけてるみたい

それはみんなも同じ気持ちだよねぇ








U5HB2lsU.jpg

口は聞けないけど・・・

ちゃんと伝わってきます

笑顔と共に喜びを

体いっぱいに・・・






AfQInjwT.jpg


キミ達は最高

そして・・・

キミ達は最高に幸せ者ですょ




IMG_0464.jpg

1匹の莉愛ponとの出会い

その莉愛ponが運んできてくれた莉愛ponママへのプレゼント

かけがえのない家族の絆



大切なFamily






IMG_0495.jpg

ありがとうでは伝えきれない

幸せをどうもありがとう

この後はドッグカフェへと移動しました

その様子は次回、ご紹介しますねぇ

たくさんの応援どうもありがとうございます
Familyの絆に今日もポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/864-21bbfff2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


