スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Familyオフ会☆代々木公園ドッグラン編☆

2010年04月12日 16:54


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は昨日、行われたFamilyのオフ会の事を書きたいと思います





oV4tr2Rd.jpg


とっても良いお天気でしたぁ







NKL3Futr.jpg

息子に会える莉愛ponも

兄弟に会えるソラくんもとっても嬉しそうにドッグランへ向かっていましたよ~



まずは・・・メンバー紹介からで~す






静岡県からお越しのシエルくんとノアくん
H様ご夫妻で~す


XTqxrlIC.jpg

ノアくんが巣立って・・・
初めての対面~

とっても嬉しかったぁ





2.jpg

みて下さい!!

このノアくんの笑顔

莉愛ponママの口元をクンクンしてら思い出してくれたんですよ~

ドッグランで遊んでいる時も度々、抱っこ~っときてくれましたぁ

嬉しすぎます



続いて・・・

埼玉県からお越しのグリーンくんと
A様ご家族~





ria

久しぶりの兄弟の再会で~す

素敵な写真でしょ

グリーンくんもちゃんと覚えていてくれましたぁ

尻尾をフリフリして体で表現してくれましたよ~






6.jpg

ワ~ィって感じで嬉しそうでしょ~

グリーンくんとは一緒に過ごした時間が長かったもんね~

ノアくんもグリーンくんも覚えててくれて良かったょ~



そして・・・

この日はモヒカンで有名なレイくんのお散歩日記のレイくんと
レイくんのママさんも駆けつけてくれました~








g8DtQ07L.jpg

キャー嬉しいではないですかぁ

レイくんとレイママさんに会うのもとっても久しぶりぃ

ガールズトークがもっとしたかったねぇ


そして・・・そして・・・

この日はブログを見て遊びに来てくれた方がいらして下さいましたぁ

莉愛ponママはとっても感激でしたぁ

ご紹介したいと思いま~す



川崎からお越しのノアちゃんとサラちゃん
2ワンちゃんのパパさんとママさん





4.jpg

ノアちゃんはこんなに小さな体なのにお母さんなんですよ~

まだお母さんになって1ヶ月しか経っていないんです!!





3.jpg

サラちゃんです↑
とにかく・・・とてもお利口さん

カメラを向けたらポーズをとって撮らせてくれましたぁ

後ほどご紹介しますねッ

ノアちゃんのおっぱいが張ってしまって長い時間はご一緒できなかったけど
とても楽しい時間を過ごせましたぁ

わざわざ会いにいらしてくれて本当にありがとうございました

また機会がありましたらご一緒して下さいね




そして・・・

この日はソラくんの子供で~すと声を掛けて頂きましたぁ

埼玉県からお越しのこむぎくんとママさん


こむぎくんはウィズさんの子とソラくんの間で生まれたベビーちゃんで
莉愛ponママも生まれた時に抱っこして事があるんです

とっても小さくてポケットプードルかぁ!!ってくらい小さかったんですよ~

その子が目の前にいる~ぅぅ

とっても感激でしたぁ

ソラくん!!

ソラくんの子供だよ





Rn8bj_kb.jpg

もぅ~

ソラくんソックリでしたょ~

お目目と大きなお耳・・・性格までもがぁ




8wan




あんなに小さかったのに大きくなって良かったぁ

こむぎくんママさんにはこの後も最後まで付き合ってもらいました~

どうもありがとうございます

人・・・14人
ワンコ・・・13ワン

以上のメンバーでワイワイとドッグランで遊びましたよ~


では・・・早速 いってみよ~ぅ








Weo3FuSr.jpg

もう・・・誰が誰だかわかりませ~ん






80h4Go2R.jpg

ノアくんのお兄ちゃんのシエルくん

賢い子でしたょ~

Familyのみんなのも見習って欲しいなぁ








QRVy4g2R.jpg

グリーンくんはフレンドリー

ノアくんもフレンドリー

自分からお友達の所や飼い主さんの所に行って遊んでいましたよ









YXcGcmIy.jpg

((*´∀`))ウキャキャ

ノアちゃんとアイリちゃんはグリーンくんのパパがお気に召された様です(笑)

ちょこんと座って可愛い~

しかもカメラ目線バッチリ








IMG_0467.jpg

アイリちゃんはこの日は本調子ではなかったね~

暑さで本気が出せなかったかな??


でも・・・こっちの2ワンは元気!!元気!!









IMG_0470.jpg

以前もココでレイくんとアイナちゃんは遊んだもんね~

覚えているんだねぇ








_r6JDUtS.jpg

サラちゃん

モデル顔負けのポーズ

素敵でしょ~





_MG_0608.jpg

まだまだ・・・これからよ~

続きは次回にご紹介しますね

いつもポチっと応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -















スポンサーサイト


コメント

  1. サラノアママ | URL | -

    楽しかったです♪

    こんにちは~
    サラノアママです!

    昨日はとっても楽しい時間を過ごさせていただき、
    ありがとうございました。
    ずっと前から憧れていたぷぅちゃん達にお会いできて
    大感激でした!み~んなとっても可愛かったです(*^_^*)

    短い時間で残念でしたが、
    またいつかお会いできるのを楽しみにしていますね!

  2. シエル、ノア保護者 | URL | mUVBF5f6

    Re: Familyオフ会☆代々木公園ドッグラン編☆

     こんにちは。

     昨日は、とても楽しい時間を過ごせることができました。

     ノアは、初めてのドックランでしたが、臆することもなく、むしろシエルよりあっちこっちに走り回っていたようです。

     グリーンくんとも久しぶりの対面でしたが、お互いに覚えているような様子でした。微笑ましい感じで良かったです。

     グリーンくんのご家族にもお会いし、我が家同様にグリーンくんを大切にしていることが伝わってきました。

     また、お土産を頂きまして、そのお心遣いにグリーンくんとノアという兄弟を通じた、親戚のような親しみを感じたところです。

     初めてのオフ会開催ということで、企画から当日まで大変だった思います。お疲れさまでした。

     ご主人の協力にも頭が下がります。よろしくお伝えください。

  3. ふるー | URL | -

    Re: Familyオフ会☆代々木公園ドッグラン編☆

    みんなに会えてよかったですね~♪
    最後に巣立ったグリーン君も大きくなりましたね(^^)
    ママさんもみんなもとっても嬉しそう(≧m≦)

  4. riaponママ | URL | -

    サラノアママさんへ

    こちらこそ遊びに来て頂けて嬉しかったです♪
    サラちゃんとノアちゃんのブログの方も拝見させて頂きましたぁ
    レオンくんすくすく成長してくれるといいですね!!
    みんなの写真も載せてくれてありがとうございます^^
    また機会があればお会いしましょうね♪

  5. riaponママ | URL | -

    シエル ノア保護者さん

    先日は静岡からお越しいただいてありがとうございます。
    とても楽しい時間を過ごす事ができましたね
    兄弟が戯れる姿には感激でした!!
    またオフ会やりましょうね♪

  6. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    はぃ!!
    みんなに会えて幸せな1日でしたぁ
    ちゃんと覚えていてくれた事が何よりも嬉しかった~ぁ
    笑顔が絶えないオフ会でしたよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/863-ed4c3616
この記事へのトラックバック


最近の記事


