スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カット編☆莉愛pon☆&オフ会♪

2010年04月11日 22:47


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は晴天に恵まれての待ちに待ったオフ会

一言でまとめると・・・

「幸せ」です

お写真を沢山撮ったので少しずつご紹介して行こうと思います

まずは・・・先日カットした莉愛ponから~




ria

お写真は今日、撮影したものになります

いつもと同じようにカットしましたょ~


そして・・・オフ会が行われた代々木公園ドッグランでのFamilyのみんなで~す







family

みんなとっても楽しそうに走っていましたぁ

素敵な写真がいっぱいあります

思い出に残る写真がいっぱいあります

次回、ゆっくり紹介しますねッ

今日、参加してくれた方は・・・

静岡県からきて下さったノアくん

埼玉県からきて下さったグリーンくん

そして・・・ブログを見て駆けつけてくれた

川崎にお住まいのノアちゃん&サラちゃん

埼玉県にお住まいのこむぎくん
↑ソラくんベビーたんなんですょ~

そして・・・ソフトモヒカンで有名の○○く~ん

たくさんの方が参加して下さいました

今日は都合が悪くてこれなくなってしまったライトくん

仕事でお休みが取れなかった幸花ちゃん

またの機会にお会いしましょうね

今日はとっても幸せな時間を過ごす事ができました。

参加して下さった皆さんのお陰です

遠いところ足を運んで頂きありがとうございました

一言、お礼を伝えたかったので

ブログを通して伝えさせて頂きました

ブログ更新、楽しみにしていて下さいね

今日は本当にありがとうございました。

莉愛ponママ

いつもポチっと応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/862-5c268ae4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


