
--年--月--日 --:--


カット編☆アイナちゃん☆

2010年04月10日 18:01


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日はとっても良いお天気でしたねぇ

みんなを連れてお花見に行ってきました~

さて・・・今日は

カット編☆アイナちゃんで~す☆

一昨日、カットしたアイナちゃんを早速ご紹介しますねッ











aina

こんな感じに仕上がりましたよ~ん











aina

((●≧艸≦)プププッ

あっかんべーしてるアイナちゃ~ん










aina

Familyの中で1番コートが柔らかいアイナちゃん

本当に抱っこすると気持ちがいいです

この感触・・・たまりませーん











aina

プードルって言うより・・・猫ちゃんみたぃ

アイナちゃんの顔はとっても莉愛ponママ好み~ぃ

性格もとっても人懐っこいですよ~

カットお疲れ様です

そして・・・昨日は莉愛ponをカットしましたぁ







ria

(*≧m≦*)プププw

かなりご機嫌を損ねてしまったみたいですね。。。

いいの~  いいの~

サービスショットだと思って我慢してねッ

さてさて・・・明日は待ちに待ったFamilyのオフ会ですね~

とっても楽しみにしています

代々木公園にてFamily揃ってお待ちしていま~す

皆さんも遊びにいらして下さいね~

では良い週末をお過ごし下さい

いつもポチっと応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/861-b25c886e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


