満喫しましょ~♪

2010年03月20日 17:23


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は行楽日和ですかねぇ

3連休だし・・・お出かけしてる人が多いでしょうね

莉愛ponファミリーはパパがお友達と旅行へ行っているので

娘とショッピングに出掛けたり・・・

みんなとお庭でマッタリしましたぁ

ココだけの話・・・莉愛ponパパがいなくて嬉し~ぃ

真面目に毎晩帰宅してくるので
たまには離れてるのもいいですよ~

どーぞごゆっくりいってらしてぇ~(笑)


さてさて・・・小言が長くなってしまいましたが

今日も元気なみんなのお写真をアップしま~す








family

1番先頭を走るアイリちゃ~ん

いつも色んなお顔をするアイナちゃんがアイリちゃんにちょっかい出しながら追いかけてま~す












sora

単独で走るソラく~ん

笑顔がス・テ・キ・












airi

ソラくんを誘ってるアイリちゃ~ん

可愛い~











airi  sora

そして・・・2ワンで走る~


仲良しさんだねぇ












ria

(≧y≦*)

ヤッパリ・・・莉愛ponの笑顔は最高

莉愛ponママの永遠のアイドルです

では・・・

残りの2日間を満喫して下さいね~

莉愛ponママも娘とワンコと満喫しちゃいま~す


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/847-48e3aa80
    この記事へのトラックバック


    最近の記事