スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おしゃぶり王子アルたん

2010年03月05日 17:47


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~アップロードファイル


今日は・・・今日は

いいお天気でしたね~

嬉しくって1日中 日向ぼっこしたり・・・

お散歩に行ったりして過ごしてしまいましたぁ

洗濯も5回も回しちゃった~ぁ

お天気がいいと本当に気持ちが良いですねぇ

さて・・・今日の記事は・・・

昨日のお写真になります

昨日は娘が熱を出して学校を休んでいました

少し元気が出て1階のソファーで横になっていました~


そしたら


あらあら。。。






al

アルたんが毛布の中から出てきましたねぇ

ねーたんが少し元気になったのを確認し・・・

何かをお願いしています











al

((●≧艸≦)プププッ

ヤッパリね~ぇ

アルたんはおしゃぶり王子だもんねぇ



そんなアルたんに・・・

ねーたんがイタズラをしています↓







al

「ほ~ら ほ~ら 届くかな??」








al

((●≧艸≦)プププッ

アルたん

カナリ必死だーぁ


頑張ってお願いした甲斐があり・・・

ねーたんにオシャブリをさせてもらえたよ~










al

(。→∀←。)キャハ♡

可愛い~


アルたんの究極の幸せタイム~

だが・・・長くは続かなかった~ぁ











al

あららら。。。


残念だねぇ

アルたん

でも・・・

アルたんは諦めなかったーッッ

オシャブリへの執念は凄まじいー












al

いつもの可愛らしいアルたんが・・・

イメージ崩れちゃうわ~ぁ


この後・・・念願のオシャブリはさせてもらえず・・・

変わりにねーたんの腕でヘコヘコ星人に変身するのであったーぁ

ジャンジャン




もぅ週末ですねぇ

楽しい週末を過ごして下さいね~

今日はオシャブリ王子&ヘコヘコ星人アルたんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/836-c7128fef
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


