莉愛ponとアイリちゃん

2010年03月03日 17:15


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~アップロードファイル

今日は太陽さんが顔を出しましたねぇ

庭はグチャグチャだったけど・・・

お庭に出して遊びましたぁ

泥んこちゃん達が喜んで走っていましたょ~(笑)

さて・・・今日は・・・


莉愛ponとアイリちゃんを並べて撮ったお写真をお見せしま~す







ria  airi

似てますよねぇ

遠目でみるとわからないんですよ~

色も形も大きさも似てるので

アレ??どっち??って考えちゃうほどです







ria  airi

よーく見ると違うんですけどね~ぇ


おっと・・・そこへ

アイナちゃんが加わりましたよ~ん










aia  airi  aina

((●≧艸≦)プププッ

なんか可愛い~







ria  airi   aina

首を傾げてポーズをとるお母さんに・・・

その横で真顔な娘のアイリちゃん・・・

そしてウルウルした瞳でみつめる妹のアイナちゃん


親子と姉妹

繋がってる~ぅ

こんな当たり前の事が嬉しい

今日、クロちゃんをカットしましたぁ

次回・・・ご紹介しますねぇ

ランキングに参加しています
親子&姉妹にポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -










スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/834-65cce378
    この記事へのトラックバック


    最近の記事