カット編☆アイリちゃん☆

2010年03月02日 15:38




ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~アップロードファイル


毎日、お天気が悪くてイヤですねぇ。。。

お庭遊びができないと莉愛ponママもつまりません


今日は先日、カットしたアイリちゃんの記事になりま~す


では・・・早速 いってみよ~


シャンプー後にマイクロバブルバスに入ってマッタリしましょうねぇ








oxt2r6F9.jpg

ん??

何が自慢なのかなぁ??









UvIlr1Pn.jpg

((●≧艸≦)プププッ

自分で言っちゃったよ~


でも・・・この後はちゃうちゃうになっちゃうのよ~










CzlYxrIJ.jpg

(*≧m≦*)プププw

美人なんて言っちゃうからよ~

しゃーなぃ

美人さんに戻してあげるかぁ




では・・・カット後のアイリちゃんで~す









_MG_8361.jpg

こんな感じになりましたぁ

って・・・また全体の写真がないのでわからないですよねぇ。。。

先程・・・莉愛ponと一緒に撮り直したので次回、一緒に載せますねぇ









_MG_8237.jpg

トリミングが終わって莉愛ponママの膝の上で寛ぎ中のアイリちゃん










_MG_8244.jpg

幸そうな笑顔でしょ

そして・・・

今もコタツ部屋でワンコ達と過ごしています

もちろん莉愛ponママの膝の上には

1匹

2匹・・・

3匹・・・・

寝ていま~す

今日はゆっくりしようと思います

明日はクロちゃんのカット

モモちゃんはカット出来ないから明日でラストだぁ

頑張りま~す

ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったアイリちゃんにポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/833-440a3210
    この記事へのトラックバック


    最近の記事