
--年--月--日 --:--


カット編☆莉愛pon☆

2010年02月28日 19:17


ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~アップロードファイル

せっかくの休日なのに雨降りなお天気でしたねぇ

みんなはお家でマッタリしていましたょ~

莉愛ponママはお菓子作りをしたり・・・

午後はアイリちゃんのトリミングをしたりと・・・

あっという間に1日が終わってしまいそうです

夜は子供達のテレビゲームに付き合ったり・・・

人生ゲームに付き合ったりと子沢山には暇がないですなぁ

莉愛ponママの人生にワンコと子供がいなかったらと思うと・・・

お先真っ暗な感じがしますねぇ

あの子にアレして・・・

この子にコレして~ぇ

なーんて考えてる方が暇はなくても幸せですねぇ

前置きが長くなってしまいましたが・・・

今日はカット編☆莉愛pon☆で~す

では・・・早速 いってみよ~



まずは・・・お決まり

マイクロバブルバスからです↓↓






ria


莉愛ponとは一緒に入る事があるからママは入らないの??って
不思議そうなお顔をしてる莉愛ponです











ria

ぅんぅん

今度、ママとゆっくり入ろうねぇ




そして・・・ドライ後の莉愛ponです↓


笑ってあげて下さ~ぃ












ria

((●≧艸≦)プププッ

ハィハィ

可愛くカットしましょうねぇ






ria

ソロソロ・・・お疲れの莉愛pon。。。











ria

最終チェック中

もう少しの我慢だぁ









ria

(。-∀-)ニヒッ

莉愛ponママはカナリ細かいです~

みんな鼻水を垂らしながら我慢しているんですよ


最終チェックも済んで・・・莉愛ponママも納得。。。納得。。。


それでは・・・

トリミング後の莉愛ponをお見せしますねぇ↓









ria

こんな感じに仕上がりましたぁ









ria

莉愛pon・・・1度目の出産後の時よりも色が戻ったんですよ~

餌を変えてからです

今はロイヤルカナンを与えています

濃いレッドが戻ってきてとっても嬉しい~


今回、全体の写真とか上手く撮れなかったので
お外で遊んだ時にまた撮影してアップしようと思います

そして・・・今日はアイリちゃんをカットしたのですが・・・

莉愛ponが2ワンいるみたいです!!

そっくりなんですよ~

親子ってスゴーィ

2ワン一緒に撮影したいと思っています


ランキングに参加しています
トリミングを頑張った莉愛ponにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/832-ef983655
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


